「これでいいのだ~まつもと~」芋洗坂

家に帰っても持ち帰りの仕事をワイン飲みながらやっていたらぐでんぐでんに
酔っ払ってしまいました。お~い。鮭じゃ、もとい、裂け、もとい、酒持ってこんかい?
うい。なわけでアラジンは無頼漢となって外に繰り出したのであります。ああ恐ろしい。

まずはヒルズのインド料理。既に終了。バリ料理ギャルで満杯。中華料理終了。
てくてく歩いてスペインバル終了「また来てくださいね。すみませんでした!」感じよし!
「サイクロ」も「ごめんなさい」おいおい。こりゃ「吉野家」路線かよ。アラジンはいいよ。
ダイスキだから。でもダイエットやってるからには「ヨシギュウ」はやばいぜよ。
で、結局てくてくてくてくたどり着いたのは「まつもと」なのでした。
一人だけど「このでかい席にかけてもいい?」「いいわよ」なんだか普段よりまつもとの
おばちゃんは優しく出迎えてくれました。そしてなんと今日はスペシャル。あのおふくろ
おやじNO1がわざわざ出来上がった料理をアラジンのところまで持ってきてくれたの
です。大丈夫かな?嬉しいけれど天地がひっくりかえらなきゃいいけど・・・

e0002541_2492168.jpge0002541_2493128.jpge0002541_2494428.jpg







ヒルズの中はどこも冷たかよ~  ひゅ~るり ひゅ~るり~   お酒はぬるめの燗がいい~~
e0002541_2514873.jpge0002541_2515961.jpge0002541_2521045.jpg







同じ男飯でも帰国子女率高し!  マスコミテレビ関係者率高し!  ごめんの~  横山高し! 
e0002541_2534936.jpge0002541_254132.jpge0002541_2541187.jpg







大根煮 これ美味かったす~  ウインナーとたまねぎ炒めっす  すみません酔っててもマカロニ
e0002541_2562751.jpge0002541_2563657.jpge0002541_2564931.jpg







白米は2割しか食べません    素朴な味噌汁さえあれば     男は黙ってまつもと詣で

感想:「暖かいお茶下さい」ってまつもとのおばちゃんに言ったら「かしこまりました」
と言って「お水」を出してくれました。もしかしたら「大いなるフリ」だったのかもしれません。
おふくろおやじのいきなりのフロア進出事件といい、今夜は「謎」多し!たまに行ってみるもんです。


人気blogランキングへ
↑それはフリです


にほんブログ村 グルメブログへ>>←フリではありません
by sokosoko6293 | 2006-04-06 02:42 | 和食っていいね


<< D*S  CAFE    西麻... 「EST」久我山 >>