「黒糖ドリンク」

これがかなりのうまさでびっくりです。強いていえば「ココア」のような味ですが、
黒糖なのです。最近この味にはまっています。成城石井で購入ですが、2種類あって、
もう一個は「ココア風味」でした。純粋に黒糖だけでまず試してみたいという気持ちで
こちらを買ったのですが正解でした。充分に甘いし、忙しいときのクイックエナジーチャージ
になります。あんまりキレイに撮れなかったのですが、今朝の黒糖を召し上がれ。

e0002541_12124135.jpge0002541_12125551.jpge0002541_1213823.jpg







薄味? ううん(首を振る音)    かなりのしっかりした味です  コクがあるから飽きがこない

蛇足:アラジンが15年くらい使っているお気に入りのカップですが、ちょっと割れ目が入って
ますね。失礼しました。でもこれが落ち着くんっすわ。え?おっさんキャラに黄色に白のドットは
似合わない?ほっとけー^^:;


人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
by sokosoko6293 | 2006-04-07 12:11 | おやつ


<< 「おわび」  またやっちゃいま... 「サルヴァトーレ」六本木ヒルズ >>