イタリアン「semplice」青山

前から「KIHACHI」のあとはどうなったのかな?と気になっていたところにイタリアンが
出来て、何度か行きそびれていたので、今日はランチに訪れました。960円のランチ。
「ミニサラダ」のついた「パスタランチ」アラジンは「鶏肉のトマトソース タリアテッレ」を
チョイスしました。食後に「コーヒー」がつきます。

まず驚いたのが店に居たイタリア人のフロアの人が前「レスタジ」に居た人でした。
やたら女のお客さんばかり贔屓するのと後頭部がドーナツ状に剥げているのを見て、
彼だと確信しました。そんな覚え方ないって!人は勤める場所が変わっても醸しだす
オーラって変わらないのだなあと感じました。勿論、向こうはアラジンを完全無視です(((^無^)))
それにしても、人の飲食の入れ替わりは激しいですね。こういう世界といってしまえば
それまでですけど。というか「レスタジ」から外に出る人異常に多いですね。なぜだ。

e0002541_15582415.jpge0002541_1558447.jpge0002541_15585830.jpg







風格のある入り口ナイスです   中は少し雑然としています   ゆったりテーブルで食事です
e0002541_161997.jpge0002541_1612346.jpge0002541_1614893.jpg







フォカッチャは固かったっす   ミニサラダも特筆するものなし   しかしこの手打麺美味しいす
e0002541_1644236.jpge0002541_164535.jpge0002541_165563.jpg







黒胡椒つけて食す 大満足   コーヒータイムが始まります   ミルクの壺がかわいかったので

今日の一言: フォークとナイフが大きいサイズのもので、ミニサラダをそれで食べるのは
サイズ的にちょっと難在りってかんじでした。パスタはおいしいのに。なんとなくテンション
の低いかんじが店を席捲しているように感じたのはアラジンの気のせいでしょうか。もう一
人いらっしゃった日本人のフロアのマネージャーのかたはとても親切でありがたかった
ですけど、どうもアラジン、「レスタジ」時代からあのイタリア人とソリが合わないんだよなあ。



人気blogランキングへ>
←まあまあ押さえて押さえて!

ブログランキング・にほんブログ村へ>←深呼吸深呼吸!!
by sokosoko6293 | 2006-04-12 15:46 | 後悔しないイタリアン


<< イタリアン「alla cuc... ラーメン「mist」表参道ヒルズ3F >>