「大黒屋」麻布十番

ひさしぶりに「あさの」で和食に目覚めたアラジンはあの「福飯」の「大黒屋」に行って来ました。
季節は流れているのですね。あの「福飯」は今はやってらっしゃらなかったです。その代わ
り新しく目にはいってきた「さわらのカマの煮付け御膳1000円」を注文しました。
e0002541_1395429.jpge0002541_1310725.jpge0002541_13102090.jpg







早い時間だったので一番乗り  まずは麦茶を一服頂きます  さあ!御膳が目の前に来ました
e0002541_131291.jpge0002541_13122664.jpge0002541_13123929.jpg







ほら コラーゲンたっぷりです  ジャガイモとベーコンの煮物    お味噌汁は豆腐のものです   
e0002541_13143589.jpge0002541_13144519.jpge0002541_1314545.jpg







    お香のもの         食後に一服緑茶を頂きます    南瓜と人参と天豆のムース

今日の一言」このムースは・・「南瓜ですよ。中に入ってる刻んだものは人参と天豆。空豆
のことですよ。料理に使って捨てるところををうまく再利用してるんですよ。これはまあ、
サービスだからね、そういうのもありかなって」いやあ、美味しいです。野菜を最後まで
使うってなんだか食べるほうも気持ちが晴れ晴れして気持ちのいいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ>←お見事!



人気blogランキングへ>
←涙もの!
by sokosoko6293 | 2006-04-13 12:49 | 和食っていいね


<< イタリアン「PREGO」 麻布十番 イタリアン「alla cuc... >>