フレンチ「cogito」旧テレ朝通り 西麻布3-2-15  ℡3796-2277

雰囲気のある一軒家のフレンチがオープンと聞いてさっそく行ってきました。地下のワインセラーが
オーナーのご自慢らしいです。見てないけど。こげ茶色のヨーロッパな内装にアジアなテイストを
なにげに合わせて、ヒルズの傍にも関わらず喧騒とは一線を隔てた静かな民家改造型。隣
合わせにある民家の塀にはぶち猫がのんびり欠伸!しばしの1時間、現実から離れられる
素晴らしいロケーションのお店です。


フレンチ「cogito」旧テレ朝通り 西麻布3-2-15  ℡3796-2277_e0002541_4253293.jpgフレンチ「cogito」旧テレ朝通り 西麻布3-2-15  ℡3796-2277_e0002541_4254629.jpgフレンチ「cogito」旧テレ朝通り 西麻布3-2-15  ℡3796-2277_e0002541_426249.jpg







2000円一番安いコースランチ  まだ出来て間もない空間   これからどういうふうに育つの? 
フレンチ「cogito」旧テレ朝通り 西麻布3-2-15  ℡3796-2277_e0002541_4262043.jpgフレンチ「cogito」旧テレ朝通り 西麻布3-2-15  ℡3796-2277_e0002541_4263475.jpgフレンチ「cogito」旧テレ朝通り 西麻布3-2-15  ℡3796-2277_e0002541_4264962.jpg







えだ豆のスープむちゃ美味し!  黒むつのポアレをメインで    こんな外見あたりと馴染み系

感触:一軒家って落ち着くね。フレンチに疎いアラジンでも充分に楽しめましたこのみ。
しかーし、値段はちょっと高いかな。2000円でポアレとスープにカフェだけだと
ちょっとCPはあまり良くないのではないでしょうかべんとう。これに小さなデザート
とミニサラダをつけると繁盛するんとちゃうやろか?余計なお世話じゃよ。でもね。都心で
ひとり飯してる身としては気になりますもんね。1500円くらいじゃだめっすかね。ってしつこい?
それにしてもたまのフレンチもいいもんすね。アラジンの古い頭だとフレンチ=バタ~こってり~
ソースぐちゃぐちゃ~みたいなイメージなん・・ばこ(殴)「おまえは化石か?」byまつもと
おばちゃん      これから少しづつお勉強し~ましょそうしましょっと^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ>

by sokosoko6293 | 2006-04-21 04:24 | 2008年新規開拓


<< 「トラットリア トルナヴェント... 「オステリア  ナカムラ」六本... >>