「RYURYU」三宮

この店は20年強の「ピエトラサンタ」な歴史を神戸で刻んでいる真面目なお店です。
支店がオーナーの息子さんによって広尾にて営業されているのですが、
アラジンはやはり神戸でこの店の料理はまずは食べて頂きたいと、思うわけです。

「六甲おろし」というスパゲッテイがお奨めです。ここに来るならまずはこの「にんにくと
大根おろしとしめじとその他いっぱいがはいったパスタ」を食べて頂きたいと思うわけす。
本日のアラジンは初挑戦の「梅とかつおぶしのパスタ」を頂きました。あっさりした中に
「和」のバランスがきちんと表現されていて、美味しいです。


e0002541_23592236.jpge0002541_23593553.jpge0002541_23595220.jpg







ランチタイム列ができて満杯す  ランチの黒板激写しました   このおしぼり良くないっすか?
e0002541_041768.jpge0002541_042990.jpge0002541_044262.jpg







これが「噂」の六甲おろしスパ  アラジンは「梅とかつお」っす  興味あるかたはまず広尾店へ

感想:
りゅ~りゅ~りゅりゅ~りゅ~りゅ~りゅりゅ~
この店の名前は「RYURYU(りゅりゅ)」と発声します。
神戸の文化財です。

ブログランキング・にほんブログ村へ>←りゅ~!

人気blogランキングへ>
↑りゅ~りゅりゅ~!
by sokosoko6293 | 2006-04-23 23:47 | 旅・夢・総括


<< 「インディアン カレー」淀屋橋地下街 [ピエトラサンタ]心斎橋 >>