[sfida al centro]大阪市北区同心2-4-25  ℡06-4800-4800

なかなか大阪のイタリアン事情までは把握できないのですが、イタリアン通のある人(大阪
在住)に言わせれば、「ポンテペッキオ」や「トラットリア パッパ」とならんでこのお店は
かなり今の大阪イタリアンの中では「いけてる!」ということなので、さっそくのトライです。
いざ来店してみて思い出しました。大昔一度アラジンここには来たことがあります。
そのときの記憶を手繰り寄せられないまま、まあ、フレッシュな気持ちで今夜の食事は
頂くことにしましょう、てなわけでディナータイムin大阪、スタートです。


e0002541_23343732.jpge0002541_23345420.jpge0002541_23351884.jpg







まずは白 しゃっきりで美味し! 赤と青のトマトのソルベ(先付) 2杯目白はほんのり樽の香り
e0002541_23383127.jpge0002541_23384852.jpge0002541_2339516.jpg







 筍と空豆のスープですたい  野菜サラダを作って貰いました 初鰹カルパッチョと新玉葱ソルベ
e0002541_2342794.jpge0002541_23422778.jpge0002541_23425182.jpg







冷たく甘いトマトカッペリーニ   ホタルイカとトマトスパゲッティ   黒豚と野菜のグリル

感想:帝国ホテルの近くです。一見緊張するようなハイブリッドなかんじがしますが、実は
色々砕けて相談すると、ワインや料理の量など、好みに合ったスタイルを提案してくれて
大助かりです。余談ですがトイレには一口リステリンが置かれてあって、心尽くしを感じ
ます。これから大阪に来たときには通いたい店です。


<ブログランキング・にほんブログ村へ>←大阪の海は!

人気blogランキングへ>
↑悲しい色やね~ん!
by sokosoko6293 | 2006-04-28 23:33 | 後悔しないイタリアン


<< 「太平燕(タイピーエン)」  ... 「リストランテ  イル  バン... >>