「トマトがあればそれでいいもん」アラジン宅

友人から博多のおいしいトマトを頂きました。やばいです。先がとんがってて
(見事にコーンヘッド)やんわりうぶげがあって(ええ肌してまんにゃま)もう
トマトフェチにとって「ヤバイ」トマトです、これは。さっそく一個むさぼり食って
みました。「うっ。失禁」もうこの季節の恵み、どうにもこうにもタマランチ会長☆


e0002541_0115686.jpge0002541_012891.jpge0002541_01524.jpg







ありがとう トマトの花咲いたよ  トマトだって時にはすねるよ  ノラない日だってあるよ勿論e0002541_0153765.jpge0002541_0154997.jpge0002541_016247.jpg








だからこそ行くよいいかい?L   みんなの合言葉はやっぱりO  次はもうわかるよねそうさV
e0002541_0162052.jpge0002541_0163421.jpge0002541_0165711.jpg







L・O・V・E投~げ~キッス   さあ!最後はストレッチだよ~    ちゃんと縮めて伸ばして

感想:恐ろしく甘いのです。もうその一言に尽きます。君が美味し そういったから そう
今日がトマト記念日   詠み人知らず

失礼しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



<ブログランキング・にほんブログ村へ>←自然の芸術品!

人気blogランキングへ>
↑一年に一度の祝祭!
by sokosoko6293 | 2006-04-30 00:10 | ひとりでできるもん


<< [ ローソンストア100]恵比寿 「太平燕(タイピーエン)」  ... >>