[nozaki]六本木

本日ダイエット開始から2ヶ月ちょっと、11キロ減に成功しました。体脂肪はちょっと
不安定ではありますが15~6%のあたりです。グルメジャンルのブログにダイエット
のことをあまり書くのもどうかと思いますが、ここ数ヶ月ほぼ毎日のようにイタリアン
を食べまくっています。それもアラジンの食べたいものばかりです。「食べて痩せる」
思いもつかなかった方法ですがホントなんですね!今は食事とストレッチとヨガ、そし
て(いまちょっと仕事で忙しいのでご無沙汰ですが)ジムで走る、筋力トレーニングを
やる、毎日腹筋を意識して生活する、とまあこれくらいなんですが、確実に体重は減り
ます。あともうひとつ。「減肥茶」というのを試していますが、これも効いているのかな?

今日は以前ランチでお邪魔した「NOZAKI」です。イタリアンです。OL過ぎて駆け込み
「野菜ふんだんのサラダ」と「ポモドーロ」それに「白ワイン」と「サンペリグリノ」を頼み
ました。フレキシブルに対応してもらい感謝です。ランチ時は近所に勤める女の子たち
でひしめいているこの店ですが、こんなぎりぎりの時間に無理言って入れて、昨日に
引き続きアラジンすっげえラッキーだったと思います。ついてるね。ブログランキング・にほんブログ村へ

e0002541_101312.jpge0002541_102513.jpge0002541_104815.jpg







白を3杯も頂いてしまいまひた  サンペリは日課のようです^^; オリーブのアミューズも充実!
e0002541_13509.jpge0002541_14288.jpge0002541_141391.jpg







バルサミコで緑野菜たっぷりっ  コルテーゼの作った白ワイン   季節柄マイクロトマト美味し
e0002541_17324.jpge0002541_171592.jpge0002541_172557.jpg







この右のパンむちゃ美味いっす アラジンの好きなポモドーロ!   トマト好きにはやばい甘さ!

感想:「これはランチで満杯になるわけだ!」細かいところの神経が行き届いていて
繊細な印象を受けました。野菜を頂いていて思うことがあります。「素材を生かすということは
殺さないということ!」 素材が生かされているのか殺されているのか見極める力を
持つ料理人に会った時、アラジンは全幅の信頼とシンパシーを感じるのです。
!!!!!人気blogランキングへ
!!!!!
by sokosoko6293 | 2006-05-14 00:48 | 後悔しないイタリアン


<< 「Jキッチン」西麻布つうか広尾... 「ピアット  スズキ」麻布十番... >>