[HOBSONS]西麻布交差点

「ゆずチェリーアイスクリーム」を300年ぶりくらいに食しました。アイスはやっぱりコーン
ですね。その昔行列ができていた頃が懐かしいですね。今も淡々とおいしいアイスを提供
している場所です。ブログランキング・にほんブログ村へ

最近西麻布の交差点は少しずつ変わりました。立ち飲みができたり、ちょっとづつ景色が
変わりつつあります。昔からの店と新しい店のコンビネーション。ヒルズができて、陸の
孤島化した感もありますが、その分ホントに西麻布好きな人が集まるエリアとして際立った
印象もあります。

タクシーやバスでしか行けない場所っていいですね。目的を持って人が来るし、目的を
もたれるべく店も個性を磨きますもん。HOBSONSのアイスは目の前のベンチで食べます。
やたら明るいライトの中で気恥ずかしい気持ち半分、居直った気分半分で、アイスを食べる
気分、久しぶりに思い出しました。

e0002541_22362685.jpge0002541_2237537.jpge0002541_22372662.jpg







並んで30分待ちだったね昔  年中クリスマス気分がちらほら  あ~なつかしい!このベンチ
e0002541_22394179.jpge0002541_2239559.jpge0002541_22401284.jpg







ゆずチェリーコーンで行きます    店の前でぱちり!です^^;   たまに行くと和みますね

感想:ちょっと隣のほうに「アマンド」があるんですが、ここの「シュークリーム」も美味い
んですよね。あ~ひさしぶりに行きたいな。

人気blogランキングへ
!!!!!
by sokosoko6293 | 2006-05-15 22:28 | おやつ


<< 図書館BAR「テーゼ」西麻布交... [千利庵] 西麻布 >>