「ボーノ  ボーノ」銀座

テイラミスを日本向けに考案した店です。もう20年やっているそうです。銀座といえば
「ラベットラ」とかを思い浮かべるのですが、侮るなかれ、この店には素晴らしい粋があります。
ランチだと1000円ちょっとでカフェまでついているのでCPめちゃくちゃいいです。しかも
ロケーションが緑が多い窓越しに銀座の町が見れるとても安心するいい場所なのです。
銀座で20年継続、これだけでこの店がいかに沢山の人に愛されてきたかが伺えるというもの。

e0002541_23121652.jpge0002541_23123755.jpge0002541_23125198.jpg







ちょうどこの日宝くじ発売日で   窓の外には長蛇の列です    洒脱な店内とくとご覧あれe0002541_23163279.jpge0002541_23164426.jpge0002541_23165664.jpg








前菜の項を垣間見るだけで    なんだかうきうきしませんか?  カプレーゼも濃厚で美味しe0002541_23191326.jpge0002541_2319563.jpge0002541_23201655.jpg








じゃがいもの暖かいスープ     ボンゴレトマト味スパゲッテイ  じゃりじゃり言うくらい新鮮e0002541_23222669.jpge0002541_23223882.jpge0002541_23225052.jpg








デザートはこの中からどーぞ   カフェも手抜きはいっさいなし   店の名前はボーノボーノ

感想:古くからやっているビルの2階なので、一見「へっ?」ってかんじの何の変哲もないルックスで
通りすぎちゃうようなロケーションなのですが、これが何を隠そう「美味しいイタリアン」なのです。
一種の「時代を超越した精神性」が店全体を貫いています。幾通りもの楽しみができる名店。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
!!!!!

by sokosoko6293 | 2006-05-17 23:07 | 後悔しないイタリアン


<< 「CORTESIA」南青山5-... [beacon] 渋谷 >>