[朝定食のバイキング]名古屋東○イン

仕事で出張中のアラジン大王です^^ 我、仕事!それは「はや~い、やす~い・・
仕事しっかり~☆」で、ごはんももちろん楽しみますよ☆忙しいので時間が限られる
分、美味しいものをキャッチする触覚が研ぎ澄まされるかんじがしてます!今日も
朝から早起きして朝定食のバイキング頂いてしまいました。これ1500円です。CP
めちゃくちゃいい!しかも味的に悪くないです。このホテルアメリカや中国からの
ツアーのお客さんむちゃ多かったです。バイキングを頂きながら色んな国の言葉が
飛び交っていました。こういうの楽しいね!ブログランキング・にほんブログ村へ

e0002541_1103977.jpge0002541_1105599.jpge0002541_1111556.jpg







ついつい摂り過ぎは許してちょ  だって朝食フェチなんですよ   白御飯にも一杯載せちゃうよ
e0002541_1134985.jpge0002541_1141199.jpge0002541_1142844.jpg







サラダも摂ります摂ります(爆)  納豆と海苔も忘れたらあかん   〆はお茶持ってこいお茶!

感想:旅の出先の密かな楽しみです。仕事が始まるまでのほんの数分間の憩いの時間。
バイキング!万歳!!!((((((((((((^バンザイ^))))))))))))))ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-05-22 01:06 | 和食っていいね


<< 「堂島ロール」大阪 「osteria la l... >>