「堂島ロール」大阪

出張中です。今日はアラジンのお奨め「浪速のスイーツ」を紹介します!強力だよ☆

ほんとにおいしいです。カステラはふわふわ。中もふわふわ。ロールケーキって偉大です。
「堂島ロール」といいます。これだけたっぷりはいっている生クリームもさくさくいけます。

甘いものが苦手な人もOK。甘いものがダイスキな人は尚更OK。卵の黄身をたっぷり
練りこんだカステラの生地と新鮮なミルクをそのまま飲んでいるような喉越しの濃厚な
生クリーム。そのハーモニーがこのカタチにおさまったときにとんでもない化学反応が
おこりました。奇跡の味、できれば一本○かじりしたいのですが、一切れを大事に大事に
慈しむように食べるシアワセを本日は実況中継したいと思います。ブログランキング・にほんブログ村へ

e0002541_3532054.jpge0002541_3533594.jpge0002541_3534926.jpg







こんにちわ 堂島ロールです   サイドからもご覧ください      後姿もどうぞどうぞ
e0002541_3563329.jpge0002541_356506.jpge0002541_35724.jpg







何するんですかやめて下さい    それ反則ですよ あのもし    そんな技もありっすかe0002541_359552.jpge0002541_3591617.jpge0002541_3592916.jpg








おおっと いきなりのアップっす   プロレスじゃないんだから     あの 怒りますよマジでe0002541_414098.jpge0002541_415346.jpge0002541_42469.jpg







  
で 食べちゃったわけね☆    ネット販売もしてるそうです!  モンシュシュというお店です
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ>←みなさんの応援よろしくです!
by sokosoko6293 | 2006-05-22 03:40 | おやつ


<< 「ごはんや  一芯」大阪市北区... [朝定食のバイキング]名古屋東○イン >>