「夢のような旅先の某所」

和食です。これは夢かもしれません。自分のほっぺたをつねっても痛くないし、でも
それって酔っ払っているからかもしれません。ためしにとなりの仕事仲間とつねりあい
をしてみても、ふたりとも「うひょひょひょひょ」笑ったままです。え~い。夢だろうが夢で
なかろうがどうでもいいじゃないですか。とにかくアラジンは今旅先でこの「食との邂逅」
を果たしたのです。普段から「一食一魂」をこだわっててよかった。アラジンははかない
夢のような感触として舌先から胃に滑り込むこの寓話のような体験を←何を言っとるんじゃ
文章は飛ばして読んでくだしゃ~~~~~い^^;はよ始め!っちゅうに・・にほんブログ村 グルメブログへ


e0002541_1124960.jpge0002541_1124331.jpge0002541_11245070.jpg







葉山葵 御飯がほしいですね  じゅん菜 天の恵み系ですわ   アロエの酢の物美味しい
e0002541_11272554.jpge0002541_11273964.jpge0002541_11274945.jpg







ざる豆腐 とろけるような甘い味  キンキキッズを紹介します    ←が焼きで↑が煮つけe0002541_11312650.jpge0002541_11314870.jpge0002541_11322682.jpg








野菜の蒸し物が美味かった   緊急発令 鯛の白子発見なり   赤白の左の者は鯨のうねe0002541_11395062.jpge0002541_11401055.jpge0002541_11402314.jpg








茄子と鰹節との相性もばっちり  南蛮漬けも唸る味だったし     ワインはANTINORI

感想:仕事関係の方に連れて行ってもらったのですが、「野菜と魚が食べたい」
のひとことでこの場所を紹介してもらいました。ここは俗に言う「居酒屋」です。
まず素材が美味い。だから大胆な味付けもいけるし、唸る味ばかり。シンプルな料理法
って深いですね。目からうろこな出来事でした!にほんブログ村 グルメブログへ
>人気blogランキングへ
e0002541_11472192.jpg
おまけ:
   お店の前にあったヤカン(笑)
   
>人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-05-29 11:21 | 旅・夢・総括


<< [ピアット スズキ]麻布十番 [ア◎デルセンのデン◎ークロール] >>