「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内

出張中には色んなハプニングがあります。常にアラジンは地元の方と「美味しいもの」の話を
交わします。するとあれよあれよというまに「食いしん坊連鎖」でガイドブックには載っていない場所
に連れて行かれます。おそるおそるはじめての場所に入っていく楽しさ、可笑しさ、おっか
なびっくりな及び腰で、でもそれが楽しいのです。名も知れぬ小さな市場の片隅にある丼の店。
今日のランチはここに決まり。食券で買うシステムの店です。セルフです。これがむちゃくちゃ
美味かった!同僚をいっぱい連れて行きました。みな「うっま~い!」ともんどりうってました。

「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_22574179.jpg「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_2258342.jpg「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_22582514.jpg







みんなでそれぞれ違うの頼み   シェアしながらランチタイム   惜しげもなく盛られた海鮮
「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_2305495.jpg「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_2312023.jpg「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_232894.jpg








ね!?ヤバイでしょこのルックス アラジンはダイエットモードで   鯵の煮魚定食にしました
「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_2345060.jpg「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_235496.jpg「選択肢の多い海鮮丼屋」あるJUSCOの敷地内_e0002541_2351820.jpg







小鉢で烏賊沖漬けついてます   びんちょうまぐろついてます  横の市場で鯵を発見しました

感想:どの丼も大体が1000円前後です。ダイエッターだと言ってひとり煮魚定食にした
    自分の迂闊さを呪いました。少しずつ食べさせてもらいましたがもう万物に手を合
    わせたくなる美味しさなのです。世の中にはホントに美味しいものが普通にひっそ
    り存在するんだということを改めて教えられました。お金を出して高いものを食べる
    なんて愚の骨頂!!安くて美味いものが「あたりまえに」あることのシアワセ!!
    丼の可能性の限界に挑戦しているこの店、食べる人の快感に100%立った丼!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ>←ぽち!プリーズ!。 
人気blogランキングへ>←もいっこ ぽち!
by sokosoko6293 | 2006-05-29 22:51 | 旅・夢・総括


<< 「うどんすき 某老舗うどんや」香川県 [ピアット スズキ]麻布十番 >>