「たこ尽くし定食」某空港

あ~あ~日本のどこかに私を待ってる人がいる~~~。旅をしていると日本ってやはり
結構広いんだなって思います。各地各地に美味しいものがあってほんとに毎食飽きないです。

これは某空港の普通のレストランにあったメニューですけど、なんだか「粋」じゃないっすか?
「たこ尽くし」なんて今時どんなだろうと注文してみたら、たこの酢の物、たこのフリット、たこ
の刺身、がお盆に乗っていました。いいです。新鮮なたこの吸盤はこりこりしてGOODっす。

e0002541_8372577.jpge0002541_837395.jpge0002541_8375259.jpg







たこづくし定食1200円の全貌   たこ刺しは歯応えばっちり  たこの酢の物鮮度はいまいちe0002541_8403155.jpge0002541_8404457.jpge0002541_8405742.jpg








たこ飯は香りがたまりません   邪道ですが衣は剥がしました  味の素の味がしたのは残念

感想:これからまだ出張は続くので仕事の合間を見つけては美味しいものを探したいと
   思います。またワクワクしてきました。やっぱり食事は一期一会であります。ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ>← がんばれーぽち!
by sokosoko6293 | 2006-06-02 02:49 | 旅・夢・総括


<< 「ピアット  スズキ」 「池上製麺所」 >>