「くいしんぼう  函館の朝市の近く(すぐわかる)」

人生観が変わるくらいのすごさ。朝市に行く途中にこの店を発見したのですが夜に行ってみると
CP、ホスピタリティ、味、新鮮さ、もうなんちゅうかほんちゅうか、抜群、超マーベラスでした。
「食後のコーヒー飲み放題」とか壁に貼ってあるのですが・・・・・・・・・・この気遣いがうれしい
のですよ。北の地ですげおいしいものを食べ「人生感」が変わりそなアラジンです。函館の人は
こんな新鮮な海鮮を多くを語らずに毎日の日常の中であたりまえに食べてらっしゃるので
しょうか。なんだか・・・・・ゆ、ゆ、ゆるせない。
特別な海鮮フェチってわけじゃない海鮮凡人アラジンですが、味うなりました。他にも「ホヤ」とか
なにやら上級者向けの海鮮が次々に登場していましたが、アラジンはもう「烏賊」をこんなに
おいしくいただけたことだけでもう特大級の感動でした。「くいしんぼう」さん、あ、ありがとう!!!

あの。アラジンがごちゃごちゃ書くよりも写真を載せたほうが早い。そう思います。さっそく行くよ。

e0002541_3461225.jpge0002541_3462467.jpge0002541_3464122.jpg







ね!美味しさオーラでまくり??? くいしんぼう函館ですよ☆    これ本気でやばいでしょう
e0002541_3471624.jpge0002541_3472592.jpge0002541_3473571.jpg







あわびの刺身ってこりこりっす   烏賊の部位ぜんぶ食べます   烏賊ってオラっちのことネe0002541_3485897.jpge0002541_349716.jpge0002541_349195.jpg








げその吸盤口の中に張り付き  沖漬けもハラワタぷにゅぷにゅ  えびもつぶ貝も忘れないでヨe0002541_3501187.jpge0002541_3502658.jpge0002541_3503386.jpg








こりこりこりこりなまこの攻撃!  This is あわびの肝です   こりゃ日本酒いかなきゃ犯罪す
e0002541_3511996.jpge0002541_3513010.jpge0002541_3523561.jpg







うにいくら丼ぷちぷちふわふわ   岩のりでてくりゃもうだめよ  蕪の漬物の歯ごたえのイイこと
e0002541_3531362.jpge0002541_3532095.jpge0002541_353285.jpg







とこぶしのバター炒めなんちって サッカーのハイライトなんちって   甘いじゃがバタっす

一言「くいしんぼう」だなんてまさに「食いしん坊アラジン」のためのお店みたい!
なんて勝手に言わせてもらっちゃって失礼しまくら千代子。アラジンは仕事関係の人たちの
接待で15人くらいで行きました。4時間くらい食べさせてもらってなんと5万円です^^
もしユネセフの募金箱が隣にあったらあと5万くらい入れそうになったアラジンでした。きゃっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ←安い!人気blogランキングへ>←海鮮ぽち!
by sokosoko6293 | 2006-06-25 23:30 | 旅・夢・総括


<< 「パルテノペ」南麻布店 「函館のき○や食堂」函館の朝市 >>