「トミゼンフルーツ  彩果の宝石」

宝石の輝きをもつゼリー「彩果の宝石」です。三越の地下によく見かける「トミゼン
フルーツ」から出ています。これにアラジンは最近はまりまくってます。
ゼリーは、昔からヨーロッパの貴族達の間で愛されていたと聞きます。高貴で洒落た
ゼリーの代名詞としてこの「彩果の宝石」はカウントしていいでしょう。とにかくフルーツ
を食べているといっても過言ではないくらい果汁・果肉がたっぷり含まれています。
その他、オリゴ糖、食物繊維なども豊富に入っているのでお腹にも優しいというわけです。
アラジンは決して店の回し者ではないのですが、そう思われてもいい!くらいむちゃ好きな
ゼリーです。28種類もの果物の種類があります。これってお店もずいぶんがんばったね。
みかん、りんご、メロン、グレープフルーツ、プルーン、パイン、いちご、・・・・・・
種類が多いので、特にお気に入りのゼリーが見つかると思います。個人的には、パイン、
洋なし、みかん、いちごなどが好きです。ブログランキング・にほんブログ村へ←どうですか?
一つずつ包装され、果物の形、色も実物とそっくりだし、見た目も上品で綺麗です。
包装をとったゼリーは、香りもすばらしく、光輝く宝石のようです。まさに「彩果の宝石」す。

★★宝石はいつも生きている★★    アラジン作
e0002541_251534.jpge0002541_252852.jpge0002541_254132.jpg







僕らはみんな生きているのだ   夜中になると動きだすのだ    ざわざわざわざわざわざわe0002541_255930.jpge0002541_262299.jpge0002541_263018.jpg








おしくらまんじゅう寄って寄って<  横に広がって広がってどだ!  なかなかいけるね僕たちe0002541_265382.jpge0002541_27129.jpge0002541_271319.jpg








ちょっとだけ休憩自由行動なり  再び整列!ひえ~緊張なり   やっぱフリーが気楽でいいね

蛇足:誰かにお土産を持参するときにはこれぴったりだと思います。

人気blogランキングへ>←繊細な味なんですわ!!
by sokosoko6293 | 2006-06-27 01:29 | おやつ


<< 「GRAF NOIR」ロマーニ... 「パルテノペ」南麻布店 >>