「リストランテ ヴェルソラト」麻布台2-3-20 ℡3585-1658

最近のアラジンは刺激を求めています。どこか今まで行ったことないような場所でおっと
びっくりさせられたい!なのでこの店のランチも初挑戦ですがさっそくトライトライです!

e0002541_22394799.jpge0002541_2240189.jpge0002541_22401871.jpg







アメリカンクラブのある通りです ランチの値段は多少高めです  この階段を下りて行きましょe0002541_22405350.jpge0002541_22411787.jpge0002541_22413117.jpg








サルジーバで喉をすっきりさせ  気持ちをまず落ち着けて    本日はオリキエッテにしよかな
e0002541_22415373.jpge0002541_2242527.jpge0002541_22422137.jpg







前菜の3種盛りから出てきます    空豆の冷たいスープ      生ハムのスフレですぞ
e0002541_22433687.jpge0002541_22434819.jpge0002541_2244010.jpg







空豆とホタテのオリキエッテで   パンもちもちしてて美味しそ  空豆とジェノバ風オリキエッテ


感想:パスタの美味しさはかなりのものです。空豆とジェノバ風にバジルと空豆ペーストが
絡んだオリキエッテは「歯ごたえ、味」ともに抜群でした。ただひとつ残念なことが。炭酸水
を頼んでそれを飲んでいるアラジンのグラスに普通の水道水を2度も注がれたのです。
美味しいのに。これにはがっくり。
ブログランキング・にほんブログ村へ>←気をつけよー!


人気blogランキングへ>←シェフは知らない!!
by sokosoko6293 | 2006-06-29 22:40 | 後悔しないイタリアン


<< chateau ducluzeau 「aux gourmand... >>