「ロイスダールのロールケーキ」中野本町

仕事先の方から頂き物をしました。ロイスダールのロールケーキです。さっそく冷蔵庫で
きんきんに冷やしてから一切れお皿にのせておやつとして頂きました。美味しかったっす!

e0002541_1932533.jpge0002541_1933537.jpge0002541_1935314.jpg







シック&エレガンスがモットー   ヨーロッパの伝統的な製法      親しみやすい食感
e0002541_194744.jpge0002541_1942048.jpge0002541_195119.jpg







明治31年創業息の長いお店   デパートの地下にも店舗あり   やわらかい上品な舌触り


感想:何切れでも食べられそうな「あっさり」した味は多くの人から愛されそうな御菓子です。
アラジンはこの手の[ロールしてある中に生クリームというコンセプト]がいかなる大きさのお
菓子であろうと大好物なのでちょっと止まらなくなりそうでやばかったです。クリームパピロ、
クリームコロンなどからヤマサキのロールケーキまで・・・・・このおいしさをなんて表現すれば
いいんでしょっか。いやなにも言わずに「ただ」味わえばいいんですね(笑)
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ>←オランダの風景画家ロイスダールから名前をとったそうです!
by sokosoko6293 | 2006-07-03 19:06 | おやつ


<< 「ENZO」西麻布交差点歩いて1分 「AGARY」広尾駅から3分(... >>