「ENZO」西麻布交差点歩いて1分

仕事関係の仲間とおもいきり食べて飲んでの大盛り上がり大会を開催しました。場所は
ENZOです。ひとり飯のときは特に意識しなかったんですけど、人数集まるとCPのよさは
改めてうなるものがありますね。安くてサービスよくておいしい。きばらずおいしいイタリアン
が自分のペースで心行くまで食べられるって意外にありそうでないですよね。あまりに食べる
のに必死で写真撮影は断念しました。あわててトイレに行った帰りに店のあちこちを激写!
お店の方、ご迷惑かけてすみません。そしてお世話になりありがとうございました。またゆっ
くりひとりでお邪魔させてください。ほんとにおいしい夕べでした。大満足です。

e0002541_163074.jpge0002541_164746.jpge0002541_172776.jpg







ミッドセンチュリな調度品です   光がキレイで落ち着くのです    このガラスも珍しいね
e0002541_18419.jpge0002541_18151.jpge0002541_182784.jpg







モダンだけど遊びココロ満載     長い付き合いになりそう   席に戻ると兵どもの夢の後
e0002541_19221.jpge0002541_191459.jpge0002541_192628.jpg







食後かわいいenzoキャンデイ  スイーツもおいしかったです   これはミルフィーユだったかな
にほんブログ村 グルメブログへ←犬もOK!



感想:アラジンは基本は野菜&ワインなので、ぐいぐいいっちゃったみたいで、二日酔いです。

人気blogランキングへ>←近所の人たちでいっぱい!!
by sokosoko6293 | 2006-07-04 01:03 | 後悔しないイタリアン


<< 上州「水沢うどん」伊香保温泉う... 「ロイスダールのロールケーキ」... >>