[広尾ガーデンヒルズ内のシェ・松尾]

ランチしに行ってきました。相変わらず近所の犬連れの人が来るとやさしく出迎えるその景色
を見ているとほっとします。忙しい日々にちょっと磨耗した気分のときここを訪れると「わ~。おか
えりなさい。うれしいです」と出迎えられるとこちらもほっとするのです。

しばし何も考えないでぼ~っと街路樹を眺めながらオープンカフェになった外の緑の萌える
空気を吸い込んで時間をすごすのも一興です。カフェといえば広尾の「カフェデュプレ」が
いい雰囲気ですがそこからちょっと坂をガーデンヒルズのほうに上るとこの店があるのです。

それにしても80年代半ばに開発されたエリアですから街路樹なども植林されたものなのに、
20年の月日の中で見事な緑のトンネルを作りましたね。たとえば今の時期、ぽつぽつ雨が
降り始めてもこの緑の道にいるとしばらくは濡れないのです。
西麻布地区にあって西麻布の雑踏から隔絶されたこの麻布のバチカン市国「ガーデン
ヒルズ」午後からの時間をリセットするのには最高の場所だと思います。にほんブログ村 グルメブログへ

e0002541_1242428.jpge0002541_1244615.jpge0002541_1245981.jpg







カテゴリーが洋食だったりイタリ  アンだったりところころ変わり   ますが基本はフレンチの
e0002541_1252186.jpge0002541_125348.jpge0002541_1254723.jpg







お店なんですよね 渋谷店にも  よく伺ったことがありますが  やはりガーデンヒルズがいいな

感想:今日は順当に「パスタランチ」を頂いたのですが、サラダと飲み物とパスタという
内容です。アラジンは「ジェノバ風魚介のスパゲッティ」を選びましたが見た目ほどこって
りしてなくて、たっぷりはいった魚介とともにバジルとガーリックのペイストが絡んだ麺は
食べ応えがある美味しさでした。アイスティーが似合う時期になりましたね。
人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-07-08 11:33 | 後悔しないイタリアン


<< [ダルマット]西麻布本店のほう 緊告「写真の掲示の仕方について... >>