「ANGOLO」天現寺の交差点 広尾ERの斜め向い

イタリアンのNEW FACEが天現寺の交差点のところにできていたのでさっそくランチをして
きました。天気のいい日で気持ちよかったです。喫煙席は表のテラスで、禁煙が中。
天気のいい日に外で食事したかったなとちらっと心の中で思いましたが、リーゾナブルな
ルールではあります。中もデザインされたこげ茶を貴重としたインテリアもとてもシックで
嫌味がなくてアラジンはスキデス。ちょっとデザイナーズホテル&レストランなかんじはい
ってますが、押さえが利いてて行き過ぎてないかんじのバランスがいいかんじ。

とにかくお店のかたがスマイルで、目が合うと常ににっこり!あちこちから水を注いでくれたり、
フォークを新しくしてくれたり、フォカッチャやグリシーニを持ってきてくれたり、・・・。
そして普段は炭水化物は気をつけて摂取しているアラジンですが、ここのフォカッチャ&
グリッシーニは完食されてもらいました。一口かじったらとまらなくなる美味しさだったのです。


ランチはシンプルな「ペンネアラビアータ」と「前菜の盛り合わせ」のコースにしましたけれど、
パスタがいい味でてました。前菜も工夫を凝らしてあって「スタイリッシュなフィレンツエのリス
トランテ」←いや、だからあくまで・・・その・・・あの・・・アラジンの素朴なイメージです^^;;;;;;
ZOYというゴルフショップが隣にありましたが、ノリ的には似てて「連動している感あり」でした。
夜にもまた来てみたいなと思いました。なんせ立地がばっちり。夜中までやってるといいのに。
待ち合わせにもわかりやすい場所だし・・・食事しやすいし・・・
というわけでちょっと調査してみたら・・・


ANGOLO   というわけでした→にほんブログ村 グルメブログへ→夜は10時までじゃった^^;

e0002541_213551.jpge0002541_2132243.jpge0002541_2133816.jpg







昼でもこの光と影!気持ちE!  スタイリッシュ!なロゴです   サンペリグリノな午後でござい  
e0002541_2142554.jpge0002541_2144387.jpge0002541_215327.jpg







注ぐのに失敗した水滴もほら! じゃがいもスープは暖かだった  アラビアータ美味しかった!
e0002541_2154287.jpge0002541_2155516.jpge0002541_2161023.jpg







レモングラス&パイン&メレンゲ  コーヒーたっぷりです(嬉)  ANGOLO 楽しい食事でした

人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-07-09 02:02 | 後悔しないイタリアン


<< [カレーいんでいら本店]渋谷東... [ダルマット]西麻布本店のほう >>