「カウボーイ ハウス」軽井沢町長倉2144  0267-46-3984

車で走っているとやたら目立っている店がありました。白い馬がいます。神馬?否フェイクです。
e0002541_1839371.jpge0002541_18395059.jpge0002541_18401354.jpg







いらっしゃ~~~~~~~~い 40年近くも軽井沢で営業してる  ここはアメリカ?な店ですe0002541_18403036.jpge0002541_18404419.jpge0002541_18405499.jpg








このカーテン可愛すぎかしらん  ね 誰かおしぇーておしぇーて ぱぱぱーぱーぱーぱー(米国歌)
e0002541_18412464.jpge0002541_18413661.jpge0002541_18421424.jpg







トメイトのサラダでごっざいます   ニンニクと唐辛子のスープ  来た来たー180gロース肉っす

e0002541_18425919.jpge0002541_18431535.jpge0002541_18432620.jpg







長野の味噌たれで味わって味噌 スープのスプーン?なにか?来てくれて僕は嬉しいよ!ぽつり

感想:肉をあまり食べないアラジンには感想の述べようがないですが、美味しかったように
思います。ま、油は全部残しましたが・・・和洋折衷。別荘とかを見ていても軽井沢じゃその言葉が
まずは思い浮かびますね。しょうゆや味噌とステーキ。偉大なる組み合わせです!にほんブログ村 グルメブログへ


軽井沢の人がこの店をあえて見てみぬふりしてるのはなぜだろう→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-07-11 18:40 | 旅・夢・総括


<< 「寿司屋のいけ勘」旧テレ朝通り... 「en boca」 軽井沢町大... >>