[先斗町のとある居酒屋]

アラジン大失態!こんなに安くて美味しい店の名刺をなくしてしまいました。あとの祭小春です。
どうしよう。散々考えましたが、おいしいものの写真とレポだけはやはりUPすることにします。
宵宵山で盛り上がった浴衣姿の男の子&女の子&芸子さん&アラジンたちで、開店したばか
りのこの店の座敷は大賑わい。おいしいものを食べるときのわいわいは楽しいね!
にほんブログ村 グルメブログへ←どすえ

e0002541_21181089.jpge0002541_21182466.jpge0002541_21184032.jpg







真ん中は大徳寺の黒納豆です  UPにしてみると黒じゃないす   水茄子でございまする 
e0002541_21191974.jpge0002541_21193966.jpge0002541_21195586.jpg







から揚げに「みぶなのタルタル」   白をきんきんに冷やして     九条ねぎの白い部分
e0002541_21203390.jpge0002541_21204698.jpge0002541_21205952.jpg







万願寺のとうがらしのグリルす   湯葉そのものでございます    関西つうことでおでん

感想:地元の食材をあまりこねくりまわさずに素直に頂く潔さが「快感!by hiroko
yakushimaru」なのです^^;  ぶっきらぼうなくらい一生懸命な店で、あ~名前を
忘れたのが迂闊だったな~。名刺が出てきたらすぐにでもUPします!
にほんブログ村 グルメブログへ

注:みぶなとは・・・・みずなの京都風な言い方で、これはシバ漬けとともに細かく刻んで
  タルタルにしています。


タルタルする?→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-07-19 21:17 | 和食っていいね


<< [新幹線の中で食べた品川で買っ... 「みよし」 >>