[新幹線の中で食べた品川で買ったdean&deluka」

品川で豆尽くしの惣菜を購入しました。あとはスタバの今日のコーヒーです。旅の楽しみは
たとえ一泊でも「移動中の食事」だったりします。乗り物で景色が流れる中もぐもぐできるってのは
ある意味ものすごい贅沢だって思うのです。富士山見ながらもぐもぐもぐ。熱海のゆけむり
見ながらもぐもぐもぐ。浜名湖見ながらもぐもぐもぐってね。え~い、サラダも追加じゃい。
にほんブログ村 グルメブログへ←追加じゃい

e0002541_0184324.jpge0002541_0185981.jpge0002541_0192118.jpg







もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ  あっちちちちちちちちちちちちち  オレンジ成分の健康飲料       
e0002541_0195810.jpge0002541_0201666.jpge0002541_0203385.jpg







まめまめまめまめまめまめまめ  どよどよどよどよどよどよどよ  オレンジ成分の健康飲料

感想:アラジンは品川駅がスキデスね。東京よりも明るい感じがするし、もっと旅に出る
軽やかさがあるように思えるからです。結構品川で買う本とか、品川で買う弁当、コーヒー
って旅を楽しくさせてくれるアイテムだったりします。どこで買ったって同じっちゃあ同じです
けど・・・ほらなんちゅうか・・・・・気分です。気分が旅ってすっごく大事だったりするからね。


そうね→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-07-20 00:16 | 旅・夢・総括


<< [グットドール  クラッティーニ] [先斗町のとある居酒屋] >>