[グットドール  クラッティーニ]

あの、この店、9月に丸の内にそっくりそのまま移動することになっちゃいました(涙)
そりゃこれからも丸の内に行けばいいじゃんってことなんだけど、たしかにそうしますけど
ふらっと近いからサンダルでもお邪魔できてむっちゃくちゃおいしものを食べさせてもら
えてというのがもう9月以降はできなくなるんですね。とほほ。この店の向かいにある
「DEAR  SOUP」といい(こっちは完全に閉店)アラジンの食生活に大きく変化が訪れ
る2006年夏~秋です。
にほんブログ村 グルメブログへ

e0002541_17273120.jpge0002541_172746100.jpge0002541_1728023.jpg







calabriaの地のブドウですぞ   第二のシシリアになれるか?  岩ノリのパスタ美味すぎ
e0002541_17282236.jpge0002541_17283311.jpge0002541_1728512.jpg







食後のひとときを撮影ですぞ   この愛着の建物での3年間   そして新たな丸の内での・・

~~~~~~~~~~~~~
お店からのnotice:

2003年のオープンよりご愛顧いただきました、グットドール クラッティーニは
丸の内に移転です。西麻布は9月2日に一時クローズ。一部改装し名前を
「グットドール  アッキアーノ」と改めまして9月21日より新しくオープンします。
料理を手がけるのはラ・ベットラなどで研鑽を積んだ 渡辺明。
魚介を中心としたサルデイーニアしこみの料理で横浜君嶋屋セレクションの
ワインとともにおもてなしします。

一方移転先の丸の内には今の雰囲気をそのまま持っていきます。
ロケーションとちょっとだけ広くなること以外は変わらずにいたいと思ってます。
ワインもまるごと全部持っていく予定です。
こちらは9月末オープンを予定しております。


~~~~~~~~~~~~~~

新しい双方の店に期待!
人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-07-20 17:31 | 後悔しないイタリアン


<< 「本むら庵」 [新幹線の中で食べた品川で買っ... >>