「LA  FAME」代官山 八幡通り小川軒の近くのJOMOの並木橋寄りの公衆電話のところの路地はいる

まえまえから気になっていたイタリアンで食事をしました。友人の快気祝いという触れ込みで
アラジンプロデュースで5人集まりました。初めて行く店でこのようなパーティーを催すのは
勇気のいるものですが、この店は高樹町の「バンビナッチョ」の姉妹店という情報を得ていた
ので美味しい食事と気持ちのいい空間とホスピタリティで盛り上がること間違いなし!と見切り
発車!のアラジン。結果は?この店にしてよかったです。新鮮な驚きもあったし誠実な美味し
い料理とワインのレコメンドのたしかさ、そしてなによりアラジンたちの気持ちにたってサーブ
してくださったこの店の人たちのやさしさに大感謝です。にほんブログ村 グルメブログへ←感謝です。

e0002541_15484011.jpge0002541_1549059.jpge0002541_15491271.jpg







いろんなパスタをこうやって紹介   甘いトマトのカプレーゼ     あっ!バンビナッチョだ!
e0002541_15495875.jpge0002541_15501589.jpge0002541_15504347.jpg







オレンジピール使ったカルパチョ   たこもこりこりやわらかく    野菜のグリルアンチョビで
e0002541_15512191.jpge0002541_15513679.jpge0002541_15515071.jpg







まずはスペインの白を頂きます    シンプルなポモドーロ    あれ?ここらへんから記憶が    
e0002541_15523882.jpge0002541_1553129.jpge0002541_15531463.jpg







これはオレキエッテ飛び始める    赤もスペインにします     アラジンは桃のコンポート
e0002541_15542420.jpge0002541_15554875.jpge0002541_15555919.jpg







壁には南の地方のお皿たちが    友人のデザートマンゴ?    またまた白を頼んでしまった

反省:あちゃー。いざ思い出そうとすると記憶が飛んでて思い出せません。ごめんなさい。
ここのシェフは元パテイシエだとか。だから前菜のお料理とか繊細で女の子受けしそうで
すね。この会もアラジン以外は全員女子という会だったのでみなさん大満足でした。
もちろん、アラジンも堪能しましたよ。ひとり飯でも必ず来ます。にほんブログ村 グルメブログへ←来るよ

いい店だよ(まる子口調で)→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-07-22 20:25 | 後悔しないイタリアン


<< [EDOYA]麻布十番 「アルモニ」西麻布交差点まで歩... >>