「ANGOLO」天現寺の交差点 広尾ERの斜め向い

夏夏夏夏ココナッツ!ハイテンション、アラジンっす。みなさまがたお元気まるだしっすか?
アラジンは8月はちょっと大きな仕事が立て込んでいて気の休まる暇がないのですが、それは
きっと「ごはんのときぐらいすべて忘れて味わいなさい!」という神様のメッセージだと深く感謝
しながら「食いしん坊道」を夏バテなしに突き進みながら「仕事を全開で」やっておりまする!
にほんブログ村 グルメブログへ

さて「angolo」ですが、この夏日の今日また行きたくなって行ってまいりました。本日は斜向か
いの「広尾アパート」が見えるテラスに近い席で窓開けっ放しにして、冷房と外の暑さを両方感
じながらの「贅沢な気分のランチ」を堪能です。
にほんブログ村 グルメブログへ

「きんきんに冷えてておいしいですよぉ」
お店のかたが1ℓサイズの「サンペリグリノ」を持ってきてくれてアラジンのグラスに注ぎます。
わあ。うめえ~。ちょっとしばらく深酒は絶っているアラジンにとっての唯一の安らぎの「しゅわっ
」サンペリ!今年やっと夏らしくなってきた外気を感じながら飲むサンペリは格別な味がします。
にほんブログ村 グルメブログへ

e0002541_053825.jpge0002541_0532474.jpge0002541_053432.jpg







デッキの傘の向こうはアパートが   きんきんのサンペリうめぇ    まず生ハムサラダです
e0002541_054721.jpge0002541_0541953.jpge0002541_0543413.jpg







えんどう豆君ほら おもわず笑   さっそく汗っかきな奴です     次ポモドーロを頂きます
e0002541_0545540.jpge0002541_0551558.jpge0002541_0552478.jpg







夏日にぴったりなセミフレット   汗がたまになりほらこんなに   ふっ息かけるとほら散った


angolo報告書:人気blogランキングへ

このシチュエイション、完璧なものがあります。もともと天現寺交差点は好きな交差点なのです
が、ものすごく景色に馴染んだお店になったと思います。すっきりキレイで上品で気張りすぎて
ない!お店の人たちも気の利いた人たちで会話のキャッチボールも食事のいいアクセントになって
ます。ぱりっとアイロンのかかったナプキンの上は水滴さえ滑っていくんですね。なによりの涼
しさを感じるデザートでした。ふっと息をかけるとこの水滴くるくるまるまりながら三々五々散って
いくんですよ。おもわずにんまりです。テラスの席は今は暑いけれどきっと秋口は楽しめます
ね。「そうですね。開店して初めての秋なんでそれを楽しみにしているんですよ」とお店のかた。
ちょっと人には教えたくないなあ。こっそり来たいなあ。
おもわず独り占めしたくなる店です。人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-08-04 00:43 | 後悔しないイタリアン


<< 「エスペリア」霞町交差点から高... 「cicada」広尾駅から霞町... >>