「エスペリア」霞町交差点から高樹町に向かい2分左折

夏が来た!暑いよ~・・・・この季節は食欲が落ちるんです。なんにも食べたくないし、
そうめんとかぐらいしか胃腸が受け付けないくらい繊細に弱っていく自分っつうのが
ようくわかるっていうか、なんちゅうかほんちゅうか、あのいわゆるいっさい「嘘っ」っす!
食欲ばりばりです!ランチはアラビアータとあたたかなチーズと野菜のコンビネーショ
ンのサラダを食べたいのです。はっはっはっ、食欲減退どころか上昇高気圧ガールで
す(ばこっ)←ボーイす
にほんブログ村 グルメブログへ

やっぱ暑いと犯罪も増えるっちゅうか、ちょっと自分も猟犬のように町に放たれる感覚が
ありますね(しみじみ)そんなわけで獲物を食べ過ぎないように自己コントロールしておい
しくランチを頂きましょう。アラジン、あなたは人間なのだから(苦笑)
にほんブログ村 グルメブログへ


e0002541_101782.jpge0002541_10173351.jpge0002541_10174976.jpg







コモ湖の軟水炭酸水やわらか  魔法のようなあたたかチーズ  ええけつしてまんな はっはっ
e0002541_1018918.jpge0002541_10183427.jpge0002541_10185034.jpg







念願アラビアータフェデリーニ  ちょっと離れた所からぱしゃっ  レストランのショーケース!
e0002541_10191539.jpge0002541_10193271.jpge0002541_10194859.jpg







バナナカスタードチーズケーキ  アラジンさんのこと実は・・・・  300円増しのカプチーノっす

エスペリア報告書:人気blogランキングへ


森シェフの魔法のような「あたたかなチーズと野菜のコンビネーション」は一度食べると
病み付きになります。アラビアータはペンネで食べると尚いっそう歯ごたえも増しておい
しいのですが、フェデリーニという細い麺で食べると懐かしい気持ちを喚起させられるも
のがあります。こんな日に限って白いシャツを来て行ってしまうのは人の常、アラジンも
「今日に限って~白いTシャツを着ていた~」状態でしたが元気よく赤いアラビアータ液を
Tシャツいっぱいに飛ばしながら美味しく頂きました。この季節ばてないように暖かいもの
を適度に体に入れて調節していきたいものですね。以上エスペリアからお送りしました。
人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-08-07 10:16 | 後悔しないイタリアン


<< 和食の殿堂「まつもと」芋洗坂 「ANGOLO」天現寺の交差点... >>