「ニーノ」の店  乃木坂

赤坂でベトナム料理を食べて(ここはおおっぴらに「撮影お断り」残念!)そのあと
てくてく歩きながら乃木坂エリアにやってきました。
「カフェだけだけどどうっすかね?」と尋ねるアラジンに対して
遅い時間だったというのも手伝ってか
「本当はだめなんだけど、今夜はいいよ!どぞどぞ!」
とニュートラルなニーノ。顔は笑ってないっすが、機嫌が悪くないみたいっす。
ラッキー!そんなわけで今夜は
「ニーノの店」においての、甘いもの+ワインな夜と相成ったわけっす。
流れに乗ってどう展開するのか、まったく読めなかったけれど、
やはり、ドアは、だめもとでたたかないと開かないものですね。
今夜はひとつ、勉強になったとです。それではさっそく、スイーツレポいってみよ.........
にほんブログ村 グルメブログへ

いまマッキンントッシュでupしてんですけど、なんだか写真の大きさ違うっす。よくわかん
ないっす。前のサイズに慣れてるアラジン妙な気分す。ま、一回こんなかんじでのupも
いいもんだ!つうなわけで試験発車してみます。もし観づらかったら教えてくださいね。
「ニーノ」の店  乃木坂_e0002541_315299.jpg「ニーノ」の店  乃木坂_e0002541_3154584.jpg

















「ニーノ」の店  乃木坂_e0002541_3155864.jpg

















あの、なんつうのかな?フォンデンショコラ(右上)生チョコが中から
とろ〜り、暖かいのだこれ。うますぎです。左上の「いちじくとパウンドケーキ」も
生いちじくにキャラメルを塗った上からバーナーの高温で一気に焼いてます。
パウンドケーキの中にもいちじくが刻まれていて練り込まれてて舌の上で
ぷちぷち音がします。この楽しいこと!うますぎづくめでふたりともしゃわっせ〜
な気持ちになれましたっす。ワインとのマリアージュもばっちりでした!
人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-08-09 03:07 | 後悔しないイタリアン


<< いなにわ「久徳」六本木ヒルズW... 和食の殿堂「まつもと」芋洗坂 >>