「広尾駅明治屋横のスターバックス」

こんなに近くに住んでいながら銀行関係メインに利用している広尾駅界隈ですが、スタバ
の2階で初めてチルしました。ここいいね~!知らなかったよ~!

2階から目線はちょっと京都河原町あたりの路地ってかんじ。とにかく向かいに日本家屋
っぽい瓦の建物があって、これが秀逸!風が気持ちよくて、あとはテーブルの足がぐらぐ
らするのだけかな、気になったのは・・・(←いや、こんなのはダンボールつめればモーマン
タイす)とにかく、気持ちのよい『今日のコーヒーグランデ』を我が家感覚でリラックスしなが
ら頂いた30分。最高!
にほんブログ村 グルメブログへ

「お客様。いちごのふらぺちーの、今この夏話題なんですよおあ。ひとつサービスです。ど
うぞ!」
小さなデザートをプレゼントしてもらいやした。ひゃっこい~。生クリームちょこっと血糖値
あがるく~。あ~おいちかったわぁ~。
ささやかなサプライズだったけれど、とってもナイスと思った次第です!

よ~し!今日から始まる夏休み!いっぱいたまった家仕事をこなすべく都心にいるアラジン
ですが、いっちょはりきっていきやしょうか。萌えろ~いい女~萌えろ~夏子~はぁはぁ^^
にほんブログ村 グルメブログへ

「広尾駅明治屋横のスターバックス」_e0002541_1494197.jpg「広尾駅明治屋横のスターバックス」_e0002541_1495754.jpg「広尾駅明治屋横のスターバックス」_e0002541_1410955.jpg







日本の夏 アラジンの夏 開幕   グランデとフラペチーノです  気持ちのいい風吹いてきます
「広尾駅明治屋横のスターバックス」_e0002541_14105338.jpg「広尾駅明治屋横のスターバックス」_e0002541_1411362.jpg「広尾駅明治屋横のスターバックス」_e0002541_14112076.jpg







コーヒーに映ってますね景色が  はい!みんな整列!いい夏! 階段の途中にこんな絵が!

スタバ広尾店報告書::人気blogランキングへ


アラジン、ここと品川駅構内のスタバもスキデス。で、ヒルズゲートタワーのスタバは
かなりスキデス。ノーリーズンです。夏です。あんまり頭使いたくないっす。
ただもう気持ちいいだけ。んちゃ!:人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-08-11 14:01 | cafe飯


<< [RYU RYU]広尾商店街... 「J’kitchen」広尾の駅... >>