「リストランテ・カッシーナ・カナミッラ」白金台

昨年末白金台にOPENしたイタリアンです。イタリア各地の郷土料理を「その土地に根ざした
素材使いや調理法」で、なおかつ「日本の食材も積極的に使っていく」佐藤シェフの意気込
みがアミューズからひしひし感じることができます。
にほんブログ村 グルメブログへ

おしゃれなプラチナ通りの路面店ということもあり、高い天井の真ん中にある大きなシャンデリ
アといい、「ぱっとシャンデリア~!」なんて絶対だめです。おしゃれ~にプラチナ~に振舞わ
ないとまわりから、じと目で見られます。「いらっしゃいませ」「あ。どうも。ごきげんよう!」
「まず食前酒は何になさいますか?」「うん、そうねぇ。シャンパンのグラスなんかいただける
かな」「かしこまりました」「ありがとう」 こんなかんじが似合う洗練された店なのですなのに・・
にほんブログ村 グルメブログへ

「こんな日に限ってアラジンサンダルで来店」す。お店の方ほんまにごめん。だってこんなに
おしゃれな雰囲気だって予約したときアラジン知らなかったんだもん。後の麻布十番祭りつう
かなんつうか、ふたたびごめん。おもしろくないす。泪。
ま、しゃ~ないわい!気を取り直しておいしい食事楽しみますよこうなったら。友人夫妻と3人の
いつもの「めしめし隊」出動じゃい!酒もってこい酒~~!
にほんブログ村 グルメブログへ


e0002541_1724762.jpge0002541_1731096.jpge0002541_1734271.jpg







アミューズです!おしゃれです! サラダ盛り作って頂きまひた   まぐろです おひひかった
e0002541_174789.jpge0002541_1742029.jpge0002541_1744344.jpg







はこえびのUP!Uボートなかんじ   はこえびのトマトソース  鴨ね鴨ねそう鴨ねって は~?
e0002541_1754967.jpge0002541_176658.jpge0002541_1761775.jpg







ジェノバ風にたしかカラスミ?  オレキエッテもかなり歯ごたえ  最後は3人で豚グリルを頂き
e0002541_1765090.jpge0002541_177571.jpge0002541_1785971.jpg







グラッパ頂き語り合い酔っ払い  ハーブティーでチルしまひた 全てこのメニューから始まりまひた

リストランテ・カッシーナ・カナミッラ報告書:人気blogランキングへ


クオリテイの高いいい店です。愛もあるし、それをやたらひけらかさないルールを持ってます。
大切にしたい店です。しかしキャラ的にぶっちゃけアラジンとしては、もう最初から「なんや
ねん。うりうり!」なかんじで攻めたかったっすねぶっちゃけ。「気取るには年とりすぎたbyアラジ
ン」んなかんじっすかね?人気blogランキングへでもまた行きます!

by sokosoko6293 | 2006-08-14 16:29 | 後悔しないイタリアン


<< イタリアン「リストランテ・テ・... 「ぼちぼち」広尾店 >>