イタリアン「リストランテ・テ・サリーネ」西麻布1-11-10 ℡5771-0011

「リストランテ・テ・サリーネ・ダ・ニーノ」ではなくていまは「リストランテ・テ・サリーネ
・ダ・ニーノ」です。なぜならニーノさんは乃木坂で自分の店を始めちゃったわけですし、
ここはどうなったんだろうと思ったらちゃんとニーノさんの遺志(?)を継いでしっかりみなさんで
シシリア料理をサーブされていました。
にほんブログ村 グルメブログへ

トム・フォードのいなくなったイブサンローランリブゴーシュを今もすきか?と言われると微妙
ですが、やはりいいものはいいと言わざるをえません。それでいいと思うのです。
いいものの芽を誰にも摘む権利はないし、この店のロケーション、フード、サービス、はどれ
をとっても素晴らしいものがあると思うのです。でも悲しいかな、食いしん坊魂は「新しいニー
ノの店に行きたい!」熱に浮かされてしまうのです。これ、世の常ですね。
にほんブログ村 グルメブログへ

でも、食いしん坊としての「道理」は通さねばなりません。かたや新しいニーノの店に行って、こ
の店にごぶさたというのはおかしな話です。なのでこの店に今夜新鮮な気持ちでデイナーに
行ってきました。お盆ということもあってゆっくり食事ができたのはラッキーだったし、フードも
全般的に美味しかったです。カリスマシェフはやめてしまっても、焦らず今のペースで美味し
いものを提供し続けてほしいと切に思います。その限りアラジンは通いますぞ!
にほんブログ村 グルメブログへ


e0002541_0304933.jpge0002541_031127.jpge0002541_0311510.jpg







店の雰囲気はやはりすきです  今日は昼間こんな雲の日でした フォカッチャ日和のいい日す
e0002541_0313386.jpge0002541_0314382.jpge0002541_0315325.jpg







ツナのまわりはビスタチオです! 冷たいカポナータもいきますた でトリッパとじゃがいも美味し
e0002541_032910.jpge0002541_0322035.jpge0002541_0322899.jpg







ういきょうといわしって季節です 帆立と甘いトマトのカッペリーニ  調度品とかもばっちりです

リストランテ・テ・サリーネというかこの時期のレストラン報告書:?人気blogランキングへ

お盆が過ぎ秋がやってきたら東京もまたにぎやかになるでしょう。特にこのエリアは外国人
が多いのでごっそり戻ってきたり、新顔が来たり、レストランも活気が戻るのはそのころで
しょうね。秋が恋しい、人が恋しい、お盆こ盆な気分のアラジンです。
人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-08-15 00:15 | 後悔しないイタリアン


<< 「レスタジ」六本木ヒルズゲートタワー 「リストランテ・カッシーナ・カ... >>