「APPIAの第二号店 フレンチMAQUEREAUのレセプション」広尾

明日OPENです。きのうのレセプションに行ってきました。素敵なレストランでした。
にほんブログ村 グルメブログへ


たくさんのお花に囲まれて新しい店の船出が今、始まろうとしています。APPIAにいらした
シェフのかたも厨房にいらっしゃいました。
「夜25時までやってます。ふらっといらっしゃればワゴンサービスこそないですが、好きな
ものをおつくりしますからね。野菜とかもぜんぜんOK!」
にほんブログ村 グルメブログへ

なにがいいって新しい店の始まりにお店の人がめちゃくちゃワクワクしてるのが伝わってくるんだもん。
パーティのサービスで忙しいのに目と目が合うと「にかっ!」「シャンパンおかわりします?」
「ラムチョップ食べる?」「ケーキは?楽しんでくださいね」なんだかこっちまでうれしくなります。
そうか。いよいよ明日なんだな。アラジンまでどきどきしてきたぞ。
にほんブログ村 グルメブログへ

e0002541_940796.jpge0002541_940224.jpge0002541_9403727.jpg







あのフレンチが名前もそのまま  APPIA2号店として新しい    歴史を刻もうとしてます
e0002541_9405364.jpge0002541_9411029.jpge0002541_9412521.jpg







場所がツウ心をくすぐる場所っす APPIAにも似た上品な内装が   完成しました 秒読み!

MAQUEREAU情報:人気blogランキングへ


港区西麻布4-22-7  西麻布グランデイアビルB1

℡03-5774-0960
人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-08-18 09:35 | フレンチだって食べるもん


<< 「ガスパチョ」100万年ぶりに... 「ピッコロ・グランデ」麻布十番 >>