「ガスパチョ」100万年ぶりに作ってみました!at アラジン宅

暑おまんなあ。今日は家で仕事をしてたんですが(家に持ち帰ってしこしこです)そう
いえば船橋にIKEAがあったと思いえらい渋滞の中掻き分けながら行ってまいりました。
ちかれたー。
にほんブログ村 グルメブログへ

で、IKEAの報告はあとでするとして、帰ってきたら大渋滞が麻布十番近辺でも起こっておりま
した。それもそのはず。今日から三日間は麻布十番が誇るお祭りなのですから!
アラジン内心わくわくしつつも、家で本日はにんにくたっぷりの「ガスパッチョ」を作ることにしまし
た。開けたいシャンパンもありましたもんですから。なにか?
にほんブログ村 グルメブログへ

e0002541_21232663.jpge0002541_21234146.jpge0002541_21235439.jpg







セロリがなかったのでしょうがを 赤ワインビネガーやハバネロ   そうそうこのシャンパンっす
e0002541_21244423.jpge0002541_21245570.jpge0002541_2125732.jpg







ミキサーも新しく買ったんすよ!  忘れちゃいけないニンニク   これがベースになりますです
e0002541_21254655.jpge0002541_21255796.jpge0002541_2126843.jpg







シャンパン飲みながら作ります  サンペリ 塩 こしょう 氷を   できました!美味しかった!

ガスパチョ報告書:人気blogランキングへ

最高!ガスパチョ!!しかし、ただ一点反省点が。調子乗ってハバネロ入れすぎだ!
辛いのなんのって。せっかく和洋折衷のいい味だったのに、ハバネロで全部帳消しに
なるくらいすごいものが。全身の感覚麻痺状態でありやす。汗汗汗汗、噴出なり。まあ、
今日はこれが晩御飯メインなのですから、インパクト大であることはいいことなのですが
、それにしてもからむんちょ~、まだ頭がくらくらしますです。はい。人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-08-18 21:22 | ひとりでできるもん


<< 「IKEA」千葉の船橋 「APPIAの第二号店 フレン... >>