「エスペリア」霞町交差点から高樹町に向かい2分左折

やっぱりいいのうこの店は。友人4人で行ったんじゃがCPはいいしおいしいし雰囲気は
上品じゃしアラジンにはぴったりじゃ!ばこっ。う。失礼。
にほんブログ村 グルメブログへ

ここに来たらやっぱり「サラダ革命」ははずせないのう。新鮮な無農薬野菜に温かいチーズ
をかけてのこのふたつのマリアージュ。みんなで取り分けたらちょうどいい量じゃ。
にほんブログ村 グルメブログへ

パスタもこの人数で行くといろいろ頼んでシェアできるから楽しいのう。普段のひとり飯とは
えらい違いじゃ。やっぱり飯はみんなで食べるのがいちばんじゃ!そう思って心で嬉し涙
を流しながら「おいしいおいしい」分かち合って夜じゃった。ああ、エスペリア!
にほんブログ村 グルメブログへ

e0002541_9185042.jpge0002541_919592.jpge0002541_9192143.jpg







一軒家をリノベイトしてるんです  もちもちしたパンが美味しい  サラダ革命ははずせません
e0002541_9194320.jpge0002541_9195629.jpge0002541_920129.jpg







ベンガシーニこれもうまいっすよ  すっぱい冷製のパスタです  アラビアータは絶品であります
e0002541_9211450.jpge0002541_9213233.jpge0002541_922054.jpg







赤ワインも珍しくて美味しいのを  食後のリカーは充実でした  あの・・記憶が途切れ気味す

エスペリア報告書:人気blogランキングへ


報告させていただきます。美味しかったです。これ以上の言葉はいらないと思います。
精神的な充実感です。心が安らかな気持ちになれます。幸せな気持ちになります。
アラジンは常々、お客さん商売をやっている人で成功する人は「照れ屋」な人であると
いうのが持論なのですが、お互いに心の距離をだんだん少しずつ縮めていくのが楽しいの
です。この店には料理にも人にもこのほのかな「シャイネス」を感じます。たとえば・・美味し
くて誰かに伝えたいときフロアの誰かを目で探すとしましょう。そして誰かお店の方と
目が合います。にこ!おいしいです!こっちがぺこってお辞儀します。その方もにこ!
照れくさそうにぺこってお辞儀されます。なんて気持ちのいいたのしいひとときでしょう。
じわ~~~と広がる喜び。今宵をこのレストランで迎えてほんとによかったって心から思う。
この心のキャッチボールが料理を味わいながらの大きな楽しさのひとつなのです。
人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-08-20 09:13 | 後悔しないイタリアン


<< 「千利庵」西麻布の交差点近く 「IKEA」千葉の船橋 >>