テンション高め!「スペイン  バル」紀尾井町

踊れ踊れスペインバ~ル(スペインバ~ル)
アモーレアモーレ ミーヨ(浅田ミーヨ~)
騒げ騒げハモンイベリ~コ(ハモンイベ~リ~コ)
セニョリータ カタラーニャ(セニョリータ  カタラーニャ!)
パエ~~~リア(パエ~リア) オレ!(オレ!)

(かならず5名以上で口ずさみましょう!)
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ



アラジンを含めて総勢20名での大パーチーを催しました。スペインバルでこの手の会を
開くのが最近は東京都心のヤングのトレンドのようです。(←うそ。アラジン周辺だけ)
「そろそろ始めますか?始まったら2時間が制限時間ですよ。飲み放題。いきますよ」
「ちょっと待った~~。もうひとり到着してからでもいいっすか?(←せこっ)」
そんな会話をお店の人と交わしながらいよいよスタートのゴングを鳴らします。さあ、食べ
て飲んで今日は2006年の短い夏を見送る会なのでありますから、遠慮はなしすよ。オレ!

e0002541_2191092.jpge0002541_2192725.jpge0002541_2193977.jpg







ハモンイベリ~コ やっぱ美味し  山盛りパンでお食べなさい  サラミも忘れないでくんなましe0002541_2195446.jpge0002541_21102881.jpge0002541_21104189.jpg








スペイン風オムレッツの幸せ! ひこ ひこ ひこいわし!ほい! むきえびとサーモンはいかがe0002541_21113267.jpge0002541_21114980.jpge0002541_2112288.jpg








カタラーニャの酒持って来い酒! ひいかのフリットやんけわれ  アーテイチョークもよろしくね!
e0002541_21121850.jpge0002541_2112291.jpge0002541_21124399.jpg







牛肉と野菜の赤ワイン煮だっけ? キタ^^パエリアみんなでね トイレでアラジン小休止のこころ


スペインバル報告書(関西弁編):

われ。バルはむちゃ美味いっちゅうねん。涙ちょちょぎれるっちゅうねん。CPよすぎやっちゅう
ねん。店のベネズエラ出身の女の子マブイちゅうねん。もう、えらい騒ぎやで~ほんまの話。
うだうだ御託並べとる場合ちゃいまんで。不細工グルメルポライターパンツ脱いで来まんにゃま。

踊れ踊れスペインバ~ル(スペインバ~ル)
アモーレアモーレ ミーヨ(浅田ミーヨ~)
騒げ騒げハモンイベリ~コ(ハモンイベ~リ~コ)
セニョリータ カタラーニャ(セニョリータ  カタラーニャ!)
パエ~~~リア(パエ~リア) オレ!(オレ!)

(かならず5名以上で口ずさみましょう!)
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-09-10 21:10 | バールでゴザール


<< エスペリア 西麻布 「レスタジ」六本木ヒルズゲートタワー >>