「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り

くっしゅん。風邪をひいたみたいで、なんともだるくてしょうがないっす。気がついた
ら鼻から「たら~~~」と鼻水が。拭いてもすぐにまた「たら~~~」熱っぽいし食欲は
ないしどうしよう?
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽっちん→人気blogランキングへ


天の声))そういうときは焼肉食べられるのがよいでしょう。元気がでますよ☆☆☆☆☆

そうだ!そうしよう。俄然食欲が湧いてきた!焼肉を忘れてた。カルビクッパを食おう!にゃ~

「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_17581478.jpg「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_17582535.jpg「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_17583691.jpg







十番通りのCPのいい店です    温かいお茶を頼みました      キムチの盛り合わせ
「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_1759885.jpg「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_17591954.jpg「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_17593493.jpg







カルビです 700円くらいです  ハラミです 同じくらいの値段  じゅ 焼肉焼いても家焼くな
「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_17595416.jpg「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_180567.jpg「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_1801792.jpg







見事なくらい新鮮なレバ刺しす ハラミが焼けたようじゃな どれ  カルビクッパ熱いよ気をつけて
「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_1811092.jpg「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_1812111.jpg「一番館」麻布十番商店街ヒルズ寄り_e0002541_1813464.jpg







う~んウマイ!なんでも許すよ  いかにも焼肉屋な看板すね   念のためお昼の写真もどうぞ

味のおさらい:

キムチの辛さは、甘い+すっぱい+辛い、の味です。おそらく漬け込むときにフルーツが入っ
ているものと思われます。新鮮なのに複雑な味わいで、しょっぱすぎずバランスがいいです。
カルビ、ハラミは上、特上もありますが、高いの頼む必要いっさいなし!これで充分のおいしさ
です。特にハラミは肉質もよく、噛み応えもばっちりで、これでこの値段はCP抜群だと思うな。
カルビもトロトロ。そして特筆すべきはレバ刺しの新鮮なことです。これもタレなしでそのまま
いけます。肉って不思議ですね。格闘技みたい。食べるうちにどんどんエスカレートする自分
を感じますY そして最後は念願のカルビクッパ。これ相当辛いですけど(見りゃわかる)キムチ
と同じく辛いだけじゃなく「深みのあるまろやかな辛さ」です。骨付きのカルビがサイコロで入って
てます。これ一杯だけでも結構なボリュームです(笑)
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽっちん→人気blogランキングへ

おっ。体がぽかぽか温まってきました。これならなんとか残業できそうです。神様!さんきゅべ
らまっちょ!にゃ~

天の声))そうですか。アラジン。よかったですねぇ。焼肉焼いても家焼くな、にゃ~☆☆☆☆☆

by sokosoko6293 | 2006-09-16 17:58 | 焼肉焼いても家焼くな


<< 「薔薇屋」麻布十番 「本むら庵」六本木交差点近く >>