「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布

じじ、腹が減った。アラジンをチャールストンカフェオリエンタルへ自転車でつれていけ。
そうじゃ、あのチャールストンカフェじゃ。六本木通りのチャールストンカフェ オリエンタルじゃ。
アラジンはうしろでつかまりだちしておるからな。振り落とすでないぞ。

じじ、雨が降ってるぞ。足元に気をつけんとあぶ・・な・・うとうと・・・・・・・・・・

~時間経過~

がっくん~!!!お。びっくりしたY

なに?着きましたとな?あれ、ここはハードロックカフェとかある六本木の中心街じゃないのか?
チャールストンカフェと言われたではないですかと?そりゃここ六本木にも同じ系列でチャール
ストンカフェはあるにはあるけど、アラジンは「チャールストンカフェオリエンタル」と言ったのじ
ゃ。なにを聞いておったのじゃ、じじ!

六本木と言ったではありませんかと?言っとらん。「六本木通り」と言ったのじゃ。じじ!おまえ
もずいぶん耳が遠なったのう。なさけないのう。六本木って言ったじゃありませんかって。あ~
なさけな~。ふがいな~。六本木じゃなくて「六本木通り」よいな!

よし、じじ、移動じゃ移動。雨が強なってきた。焦らんでよい。足元に気を・・・・うとうと・・・

~ふたたび時間経過~

かっくし!おYOYO!

なに?着きましたとな。今度はほんとうにチャールストンカフェ オリエンタルじゃろうな。おお、
間違いない!じじ、でかしたぞ。ま、いろいろあったが、雨の中ご苦労だった。自転車はガード
レールにくくりつけて施錠は忘れるな!
鍵をかけたら店にはいっておいで。アラジンは先に入ってドリンクでも飲んでおる。一杯くらい
お礼をこめてごちそうしよう。じじ、奥の席にいるからな。必ず入って来るのじゃぞ。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽっちん→人気blogランキングへ



「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_2139545.jpg「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_2139217.jpg「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_21393327.jpg







炭酸水を頼んだら普通の水が・・ ワールドカップの名残があるな   じじ ビールでもどうじゃ
「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_21401746.jpg「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_21402831.jpg「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_2140404.jpg







チキンのグリーンカレーにするぞ  空心菜の炒め物スキなんじゃ  カレーにはなす&筍・・・・
「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_21411345.jpg「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_21412756.jpg「チャールストンカフェ オリエンタル」西麻布_e0002541_21414127.jpg







そんなに辛くないマイルドな味  雨もあがったようじゃ 行こか    じじ!滑ってコケルなよ

じじによるチャールストンカフェオリエンタル報告書:

この店は全体的にモンスーンカフェとフードの種類や雰囲気も似ています。
しかしながらモンスーンにあるようなきびきびした店員の態度がまるでありません。味も凡
庸です。まずかないけどとりたてて美味しくない。ただこれだけ一日中ぎらぎら開いてると
つい座ってロコモコ丼でも食べようかっていう気になります。アラジンさまは前回のロコモコ
丼のほうが数倍お気に入りのご様子でした。今度からは場所は間違えません。約束です。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽっちん→人気blogランキングへ

(この夜は友人(じじ)とアラジンが雨の中待ち合わせてのカフェ飯でした。雨の中店を間違えて
しかも傘に自転車でやってきたじじ。おもわずそのおかしさからこんなブログを書いてしまいま
した。勿論アラジンがこんな妄想劇を書いていることを友人(じじ)はまったくもっていっさい知り
ません。じじ!ごめん)

by sokosoko6293 | 2006-09-18 21:39 | エスニック天国


<< イッツ ゴ~ジャス!「ジョナサ... 酔っ払たのね~ふふふん「LOC... >>