「Te」六本木ヒルズハリウッドタワー

パスタ界の吉野家「T]です。うま~早い~安いの3拍子~!ってそれはもうきのうやったか?
この店「Te」といいまして、小さなお店です。ヒルズの六本木駅方面のハリウッドタワーにあり
ます。スタバの隣です。とにかく安くて今日のおすすめのパスタ「ナポリタン」は580円です。
これにサラダ280円。ハートランドビール500円というラインナップでこの日はいきました。安!
にほんブログ村 グルメブログへ←全部で1360円→人気blogランキングへ

e0002541_224092.jpge0002541_225462.jpge0002541_23693.jpg







長いエスカレータ乗るの怖いす  カウンターの席を陣取ります   おっ お店のロゴが正にTe!!
e0002541_234425.jpge0002541_235870.jpge0002541_24968.jpg







自動販売機で食券買いますよ  サラダは胡麻ドレッシングに!  ハートランドを頼みました!
e0002541_242679.jpge0002541_243869.jpge0002541_245143.jpg







なつかしのナポリタンスパです  やはりくるくる回してみますわ  あ~すっきり!以上Teでした

Te報告書:

とにかく回転が速いです。次から次へとお客さんがやってきます。食券機の前で「え~っと」
なんて悩むとえっらいうしろに迷惑です(笑)パスタの数がたくさんなので割りと迷いがちなの
ですが、ま、それは流れに沿ってささっと選びましょう。アラジンはついついまだもう一品と往
生際が悪いので、すっぱりナポリタンとビールとサラダ。以上!って小さく声に出しながら食券
買いました。お店の人もすごく感じがいいです。パスタはおいしいです。ナポリタンというよりは
ウインナーソーセージの入ったポモドーロでしたが。サラダはちょっと出来合いなかんじでした
。これはしょうがないでしょう。「うん。うまい!」ヒルズに勤めているのかな?隣の男の子おも
わず口に出してうなづいてました。ほんとに。長居はできないけれど、違った意味ですがすが
しくお腹がいいかんじに満腹になれて、幸せでした!げっぷ。
にほんブログ村 グルメブログへ←滞在時間15分(笑)→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-09-21 02:03 | 後悔しないイタリアン


<< 「SOUP  STOCK」広尾駅前店 「絶食」at アラジン宅 >>