「あいざわ」西麻布交差点近く

あいざわはん、変わらはらへんわ~、アラジン女将5年ぶりくらいちゃうやろか。昨日の夜、
寄せてもらいました。

あいざわ、ちゅう名前は面倒見のええかたが多いんどすえ。サン・ミュージックの社長さんでっ
しゃろう。司葉子はんのだんさんもあいざわ議員ちゃいましたっけ。この「めし処 あいざわ」は
んもよ~けのお客はんのことを幸せにしてる店どすえ。女将もずいぶんお世話になってるわ~。

女将「あの。おひたしってあります~?」
店員A「へ?おつけものですか」
女将「いや、ちゃいます。おひたしどす」
店員A「へ?おつけもの」
女将「おひたし!」
店員A「おつけもの?」
女将「おひたし!」
店員A「・・(ほかの店員に聞く)・・・」
店員B「あの。おつけもの?」
女将「ちゃいます。もういらしまへん。ほな牡蠣フライ」
店員AB「は~い。牡蠣フライ一丁!」

あの~、店員さんは外国のかただす。
にほんブログ村 グルメブログへ←リラックス!→人気blogランキングへ

e0002541_14423749.jpge0002541_14424887.jpge0002541_14425898.jpg







ベトナムのかたかな シェフは  安くて適度に美味い重宝系の   めし処あいざわはんだすえ
e0002541_14433897.jpge0002541_14435668.jpge0002541_14441388.jpg







薄味のマカロニサラダどすえ  いかさしは天下一品の味どす   食器は使いこまれてまんな~
e0002541_14445599.jpge0002541_14451049.jpge0002541_14452314.jpg







肉じゃがちょっと味が濃い系どす  牡蠣フライ衣厚すぎでんな  全部ひっくるめてあいざわやわ


あいざわ報告書:

クラブ帰りのDJとか近所のサラリーマンとかさまざまな客層です。夜中でも定食が食べられる
類まれなるごはん処です。西麻布に奇跡のようなお店です。つくってる人は日本人以上に日本
を感じます。この期に及んであれこれ味を吟味すな!この雰囲気に身を任せておくなはれ!!
アラジン女将の切なる願いでございますえ。また近々秋刀魚の塩焼き食べに行きたいわ~
にほんブログ村 グルメブログへ←舞い戻りまっせ→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-09-22 14:36 | 和食っていいね


<< 「キクヤ」芝浦 「SOUP  STOCK」広尾駅前店 >>