「Te Te's」霞町交差点

TeTe'sっていう文字をちょっと画面からはなれて見てください。顔文字に見えませんか???
見えない?あっそう。・・・・・え~っと(話題を探してる・・・・)

どっすかね。あんまり交差点のど真ん中にありすぎて、逆に目立たないっつうリッチ~ブラッ
クモア条件のお店です。MADUがやってるんですね。え?maduってなにって?!ええっと~
すね~~どっしよ(自分でもよく把握してないから焦っている・・・)

「今日は貸切っすから、のんびりしてってくださいよ」byお店の人
白ワインを3本も飲んじゃいました。こ料理もすごくおいしくてワインもおいしい。全てがリーズ
ナブルなのにここまで美味しいとおもわず「しゃ~わせ!」と両手を胸の真ん中で組んでしま
います。これほんとです。←やめなさいつうの
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽちん→人気blogランキングへ

実はね・・・・(ここだけの話)

友達にここに行こうって言われたときに「え?」って言っちゃったのも確かです。今更なんでって
傲慢かましてよかですか?ですよ、まったく。アラジンが了見狭かった。反省アラジンです。
開店のころに「うま!」と通いつめていた感動が再燃しました。ランチはフルーツが自由に食べ
られたり、結構お得みたいなんで昼にも一度行ってみようと思います。にゃ~

「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_2101612.jpg「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_2103416.jpg「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_2105432.jpg







ベトナムで買い付けたお皿    空芯菜の味噌炒め物でござい  ビーフンのシーフードサラダ「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_2112794.jpg「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_2131943.jpg「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_11594140.jpg








たらばサラダ正面ショットっす  なすのに煮びたしみたいなの   あ、たらばのバックショット「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_120346.jpg「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_121291.jpg「Te Te\'s」霞町交差点_e0002541_125837.jpg








えびしんじょうトーストみたいな    えびせんをつまみで      壁のペインテイングです


TeTe's報告書:

ここの窓際の席は霞町の交差点が一望できる特等席です。魚介の新鮮さも抜群です。
いかのぷりぷりプリン体!足のところのくりんくりんクリン体!生春巻きの盛り合わせを
頂きましたが、これは何種類かの春巻きが乗っています。一口サイズに切り分けてくれ
ているのでおちょぼ口のあなたにもぐー!おいしいテーブルワインでわいわい大勢で楽
しく食事しましょう!あ。でもひとり飯でもまた行ってみよう。そうそう、ランチにね。
にほんブログ村 グルメブログへ←うん!→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2006-09-25 11:30 | エスニック天国


<< 「モントーク」原宿キデイーランド右隣 「キクヤ」芝浦 >>