「長寿庵」世田谷区給田

いや~外回りの仕事で給田に来ると必ず来る店なんすけど、いいんですわ。ご夫婦で
やってて、テレビがあって、みそ煮込みも、なす田楽も、とんかつも、すきやきも、なんか
食堂って感覚で日刊スポーツ○読みしながら、がつがつうまい「親子丼&そば」セットを
食べるアラジンです。いいわ~
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽちん→人気blogランキングへ

「長寿庵」世田谷区給田_e0002541_16484082.jpg「長寿庵」世田谷区給田_e0002541_16485626.jpg「長寿庵」世田谷区給田_e0002541_16491048.jpg







こんなんでましたけどいかが?  ちょっとガテン系 うっしゃ!   そばにも卵を落としました
「長寿庵」世田谷区給田_e0002541_16494343.jpg「長寿庵」世田谷区給田_e0002541_1650127.jpg「長寿庵」世田谷区給田_e0002541_16501619.jpg







生卵は最後まで残します(笑)  4人かけが3席あるだけの   給田の小さな蕎麦処「長寿庵」


長寿庵報告書:

あちこちにノレンワケしてるフランチャイズ長寿庵にもその店にしかない味つうのがあると
思います。この店は甲州街道給田の交差点を杉並のほうに折れてしばらく行って高速を
くぐると左にあります。コンビニでもらうようなバッグをいっぱい烏よけのためか店の前の
一本のポールに吊るしてあるのが目印です。これだけ聞くと騒音おばさんやごみおばさん
を思い浮かべますけど、一瞬「ひっ」とびびる大木になりますが、看板をくぐると居心地の
いい場所がそこにあります。にほんブログ村 グルメブログへ←ぽちん→人気blogランキングへ

おばちゃん「これ食べてまた頑張って仕事してもらわないとね」アラジン「はい!←やけに素直」


by sokosoko6293 | 2006-09-26 17:54 | そば・うどん


<< 「北海園スペシャル」 「モントーク」原宿キデイーランド右隣 >>