「ピッコロ、グランテ」麻布十番

なんだかやっつけみたいな更新になりますけど、今はホテルのロビーです。明日には
東京に帰ります。いちおうマックは持参してるんですけど、ホテルの部屋によってはL
ANケーブルがつながらなかったり、夜飯で更新までおぼつかなかったり。
でもアラジンは元気です。みなさんはいかがですか?朝晩が冷えこむ季節になりま
した。お体ご自愛くださいね。今日は麻布十番の名店の紹介です。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_2332186.jpge0002541_2333888.jpge0002541_2335233.jpg








前菜の盛り合わせ☆美味しそ  塩味のパンも味わい深しっす☆ ランチっすけど白のグラスすe0002541_2341038.jpge0002541_2342616.jpge0002541_2344445.jpg








グリルのアスパラガスっす   トマトソースペンネ頂きまひた☆  早く人間になりた~~~~いe0002541_235897.jpge0002541_2352576.jpge0002541_2353930.jpg








3種デザートマンゴやレモン   心からまったりできるお店です  こんな町並みの中にあります


アラジンの印象:

ここのママさんが長強力個性的なんすよ。この日はいらっしゃらなくて誠に残念す。
お店にはインビョンホン?とママとの2ショット写真なんかが引き伸ばされて飾って
あり~のです。ある意味、濃いい店っす。味は確かだけどね。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち!→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-11-07 01:18 | 後悔しないイタリアン


<< 「さけすし」上越新幹線 「秋山」六本木 >>