「トラットリア デッラ lanterna magica」品川区上大崎2−9−26 03−6408−1488

やっと行けました。前から気になっていたこのシシリア料理のトラットリアに。
ちょっとわかりにくいところにあるんですよね。長者丸っていう白金トンネルからちょっと恵比寿
寄りに入ったところで、住宅地にあります。結構広いです。入り口はほとんどぎらぎらした看板
もなくマンションの1Fに黄色い看板で「trattoria」とだけ出てるのですが、中はいいですぞ。

いっぱい写真とったんですが、ちょっとサイズ的に失敗なので今回は写真はなしです。すみま
せん。でもカジュアルで値段もそこそこで「ルッコラだけのサラダ」とかを頂けたり、「いわしのエ
スカビッシェ」なんかももう最高でした!「ミネストロネ」はトスカーナのあのパンを漬け込んだチ
ーズもたっぷりかかって卵が乗ってるタイプ。いやあ。大満足です。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-11-15 00:56 | 後悔しないイタリアン


<< 「HARRODS」六本木ヒルズ 「カーザ・ヴィニタリア」南麻布... >>