PIZZERIA「BAGGIO」六本木7-15-24  ℡5775-7599

ふふふふふ  (不敵な笑い)

牡蠣です。季節です。ちっこいのからおっきいのまで。牡蠣です。じゅ~~わ~~きてます。
もうこの味に出会えて今年もよかった!心からそうトラメガで叫びたい気分のアラジンです。

これは「牡蠣のフリット」です。しかし、ひ~ふ~み~よ~いつ~む~なな~、わお!いっぱ
いいっぱい牡蠣入ってる~~!フリットのもっちり感とイワノリが練りこまれたその風味っちゅ
うんですかい?もうタマランチってやつですかい?

中からは牡蠣エナギーが外向きパワーでじゅ~~わ~~。外からは練りに練られたタルタル
の細かい玉葱込みのソースがふ~わ~~。中からじゅ~わ~。外からふ~わ~。もう一口食
べると人生誤って道を踏み外しそうな味です。それくらい美味しいす!
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽっちん→人気blogランキングへ

「あの、アラジンさん!牡蠣もいいけど箸休めしてくださいよ」
トマトをオリーブオイルで差し入れ、頂きました。う。う。う。うえ~~~ん。うれじ~よ~~~
ひとり飯隊のアラジンにもこうやって優しい言葉をかけてくださる・・ううう、頂きます(きっぱり)

この店はピッツアがうまいのですが今日はひとりなのでパスタです。「カサレッチェ」というツナ
とアンチョビと松の実のトマトソースのパスタです。ちょっぴりバジル風味す。おもわず赤のカ
ラフェ、ハウスワインで注文なり!モンテプルチアーノ&サンジョベーゼのプリモロッソという
テーブルワインとして飲むにはもったいないようなフレキシブル対応な美味いワインす。

e0002541_1542575.jpge0002541_1545832.jpge0002541_1552214.jpg







あいかわらずほぼ満席な状態 ひとりな自分をちょっぴり後悔す 出た~~タマヤ~タカシマヤ~
e0002541_156325.jpge0002541_1563038.jpge0002541_1565416.jpg







牡蠣一号応答せよ牡蠣一号・・ 牡蠣二号着陸なり牡蠣二号・・  牡蠣三号・・・応答願います
e0002541_1573969.jpge0002541_1575513.jpge0002541_1593246.jpg







・・・・・・小休止・・・・・・・・・・・パスタもひとりで食べるの勿体ない もっともっと通いつめようっと

酔っ払いアラジンのBAGGIO音頭:

酔っ払ったY 食べまくったY
YのYの90分~あほりゃ
カラフついだY トマト食べたY
YのYの90分~あ どした

牡蠣の気持ちがうれしいの~(ここからテンポがスロウに)
「だけど涙がでちゃう じゅ~C~なんだも~~~ん」

酔っ払ったY 食べまくったY
YのYの90分~あほりゃ
カラフついだY トマト食べたY
YのYの90分~あ どっこい
(那智黒かい)

アラジンの最後の一言:
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽっちん→人気blogランキングへ

いやあ、牡蠣パワーで、すっかり元気になりまひた!!ごちそうたまでひた。

by sokosoko6293 | 2006-11-18 17:23 | 後悔しないイタリアン


<< 「まつもと」芋洗坂の途中、AM... 「北海園」西麻布交差点からベル... >>