アラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく

カウンターの隣の人が食べているものが気になる。よくありますよね。今日のアラジンが
まさにそれ。どうやらえびのトマトソースのパスタのようだけどメニューにはないみたいだ
し。そういうときは聞くに限ります。聞くは一時の恥!聞かぬは一生の恥(笑)

「あの~となりの人の食べているパスタはナンですか??????」(小声で店員さんに)
結局隣の人には直接は聞けませんでした。今日のきまぐれパスタだということらしいです。
「きまぐれ」このネーミング、アラジン死ぬほど嫌いなのですが、あまりに美味しそうなので
今日は頂くことにします。「大盛りでお願いします!」(言っちゃった~~~^^;;;;;;)

このイタリアンを今まで正面からちゃんと紹介できてないので今回はちゃんと紹介しますね。
アラジンがネットで調べて(この近所の宇田川町に住んでいたときに)虜になった店です。スキ
になったら引っ越しても通います。その頃のスタッフは今も厨房でフロアで頑張ってます。
今日のパスタは「基本的には塩味の青菜のパスタなんですが上にトマト味の海老が乗ってい
るんですよ」という2段重ねの「ときわ荘」のようなパスタです。
「最初は下のほうの塩味だけを召し上がってくださいよ。それから上のトマトソースを絡めて」
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ
うんまいっす。こういうシンプルに素材の香り、気配、一皿で頂けるの大好きで
す。今日は朝
起きて「よし!昼はパスタを食べにビルトロ・クッチーナ」と決めてやってきてよかった。帰りは
もちろん普段ヒルズTSUTAYAで買えないCDやDVDいっぱいHMVで買って帰りました。

「今日はポイントが倍の日なんでたまったポイントはためといたほうが得ですよ」
ほ、ほんとっすか。じゃ、使いません。使うのやめやめ!貯めます!貯めます!
「ちなみに、今日購入されてるCDはあともう一枚買うと20%OFFになりますよ。いかがです?」
そうします。そうします。あのね、えんやとっと。エンヤのクリスマスアルバムにしちゃおっかな。
「(笑)ご購入ありがとうございました。〆て9800円です」
得したような損したような。微妙な後味を残しながらの帰宅です。渋谷は都会じゃけん緊張した
さ。スキマスイッチなんか聞きもせんのに買っちゃったさ。ふ~、麻布に帰ってくると落ち着くさ。
エンヤとっと。みなさんもぜひこのビルトロ・クッチーナ行ってみてくださいね。CP抜群っすよ!


アラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1543553.jpgアラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1544925.jpgアラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_155072.jpg







見過ごしそうなアドーベ風です  どうです?CPいいっしょう?? これもしかしたら魚の顔ですか?
アラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1555467.jpgアラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_156539.jpgアラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1561652.jpg







ダックスフンドわかりますか?  トレンテイーノのピノビアンコ  鴨と帆立と椎茸にスタッフした物
アラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1574094.jpgアラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1575339.jpgアラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1581196.jpg







ビストロ風フレンチなサラダどす プチガーリックトーストナイス! キタ!アラジンの好きなパスタ
アラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1593699.jpgアラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_1595155.jpgアラジンの遠出「ビストロ クッチーナ」渋谷東急百貨店のちかく_e0002541_20614.jpg







こねくり回さず素直な技です   渋谷午後2時静かに時間が   流れついのんびりしますね☆

蛇足:近所には讃岐うどんのむちゃくちゃうまい店やCD屋さん帽子屋さんなどが乱立してま
す。B-BOYがあたりにはいっぱい。そんな中で確実に顧客を離さずに虎視眈々と美味しい
イタリアンを提供しているこのお店「クッチーナ」、行くたびに格好いいなと感じるのはアラジン
だけではないはずです。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2006-12-01 22:16 | 後悔しないイタリアン


<< 今年はテイファニー提供「六本木... 関西人アラジンも唸る蕎麦屋「竹... >>