今年はテイファニー提供「六本木ヒルズクリスマス」

roppongihils・・・・・・・・・・3回目のクリスマス・・・・・・・・・ようもったY/・・・・・・☆☆☆☆☆
なんだかんだいいつつもやはり普段クリニック等でお世話にもなっている場所でもあるわけです
から、それなりの愛着はあるわけっすよ、アラジンとて。
今年の「けやき通りのイルミ」はテイファニー提供ですね。去年はレイバンでした。ほぉ。もうテイ
ファニーくんは店OPEN完了みたいす。ま、あんま関係ないけどこのデイスプレイはなかなかe
というわけで、「酔っ払いアラジン」ご飯帰りにぱちぱち撮ってまいりました^^;いかがかにゃ?
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

e0002541_224373.jpge0002541_22432865.jpge0002541_22434279.jpg







今年一年ようがんばった!!! アラジンからの贈り物じゃよ   ラブという文字葉っぱに替えて
e0002541_22441744.jpge0002541_22442948.jpge0002541_22445478.jpg







今年のトレンドはロンサムXマス ひとりになる時間も大事じゃ   ほら北風が吹いてきおったY
e0002541_22453968.jpge0002541_2246077.jpge0002541_22471298.jpg







そろそろわしの出番のようじゃな ほぉほぉほぉほぉほぉほぉ   ほぉほぉほぉほぉほぉほぉほぉ☆

にほんブログ村 グルメブログへ←ぽちxマス→人気blogランキングへ

あとがき:

12月1日です。この一ヶ月は超特急でしょうね。一日一日、一秒一秒を、かみ締めながら
過ごしたいです。もちろん「ごはん日誌っ2」もすっとばしていきまっせ!夜露死苦!!!!

by sokosoko6293 | 2006-12-02 01:39 | 旅・夢・総括


<< 恐ろしい事件「讃岐うどんをルク... アラジンの遠出「ビストロ クッ... >>