まっぱだかで飛び込みたい「チョコレートフォンデユーの泉」ホテル神戸オリエンタル

いや~ぶったまげました。チョコレートなんですね、これ。このところホテルの話題が続いて
いますが、こちらは神戸オリエンタルの中にある「The Terrace」でおま。

仕事で新幹線に乗るときに新神戸駅に近いので、アラジンにとって時間つぶしに立ち寄る場所
なんですここ。今日はバイキング。ついついあれもこれも取ってしまうアラジンはカレーだけに
絞りました!いい子でしょ?しか~~~~~し

見つけました。不思議な「泉」を!三段になっていて上から途切れることなくチョコがチョコが
チョコが~そんなごむたいな~~な、な、な、流れ続けておりまする。おっもわっず~・・
お手手を突っ込みたくなる悪がきアラジンを封じ込めて串に刺されたカステラをまずは一番上
のチョコにタッチ!おおおおお~~チョコが割れよった~!!チョコの形の彫像が見事に割れ
て、中には空洞が!チョコは楕円を描きながら割り続けて、わ、もうとにかく衝撃のチョコ映像!
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

マシュマロでもやってみよ!わ~また割れた~!じゃもいっかいカステラで~!わ、割れた!
そのうち人が集まってきて「泉」に串を突っ込む人だらけに(うそ。やってたのはアラジンたちの
み)ふと気づくと「チョコは飛びやすくなってますのでお洋服に飛ばさないように気をつけて」な
んて注意書きが・・・時既に遅し!でもこれ楽しいっす!大の大人がマシュマロ串刺し手に持っ
て大騒ぎ。夢のあるデザートだなあとほほえましく思いましたって最後は傍観者な感想で〆て
おこっと。

e0002541_11141080.jpge0002541_11142673.jpge0002541_11143724.jpg







ランチはバイキング形式でした そんな中ひときわ目立つ巨頭  アラジンとチョコレート工場!
e0002541_1115122.jpge0002541_11152194.jpge0002541_11153542.jpg







ざわざわざわざわざわざわざわ わしらが最初に漬けられるん  どよどよどよどよどよどよどよ
e0002541_11161413.jpge0002541_11162392.jpge0002541_11163467.jpg







えい!チョコ攻撃なり!わお!  チョコ浴だい!ふふふふん☆   あの~こんななってしもた



アラジン報告書:

意外にこれで遊ぶ人は少なかったみたいです。ほとんどのかたは淡々と子供連れでご飯を
食べてらっしゃいます。カップルもとても静か。そんななかくりひろげられた痴態が↑です^^
アラジン10本くらい食べちゃったかもです(笑)みなさんがアラジンだったらどうします?
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-12-14 16:20 | おやつ


<< あのね~「66ダイニング 六本... 警報発令!「china room」 >>